SSブログ

葉っぱの赤ちゃん [葉]

L1013409.JPG

柏葉紫陽花の新芽

なんだか可愛いね


nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

sana

わ、可愛い!
こんにちは~^^
by sana (2022-10-09 00:56) 

hagemaizo

命を感じました。
by hagemaizo (2022-10-09 01:18) 

向日葵

わん!こんなの初めて!!
可愛いぃぃ~~ぃ!!
by 向日葵 (2022-10-09 02:09) 

mitu

おはようございます
外はまだ真っ暗な5時前にヨガと筋トレしてからのブログ時間です。
今日は、家のデッキの工事があり、わたしはトンボ返りで母の面会に行く予定です・・・お天気はさて、できれば雨が降らないと良いのですが
(=゚ω゚)ノ


sana さんへ
小さな小さな葉っぱの赤ちゃん見つけました^^

hagemaizoさんへ
植物の生命力には、いつもhageまされていますよ。

向日葵 さんへ
わんわん!カワ(・∀・)イイ!!でしょ
by mitu (2022-10-09 04:52) 

あおたけ

生まれたての葉っぱ
淡いお色が初々しいですね(*´▽`*)
赤ちゃんの小さなお手々みたい♪
この芽が来夏にはきれいな紫陽花の花を
咲かせるのかなぁ(・∀・)
by あおたけ (2022-10-09 07:04) 

横 濱男

赤ちゃんの手だぁ~!!
by 横 濱男 (2022-10-09 09:30) 

青山実花

新しい葉が出てくると嬉しいですね^^
紫陽花は元気でいいですね^^
by 青山実花 (2022-10-09 10:08) 

kome

かしわばあじさいでしたか。
関東地方、また暖かい日が来そうですね。
by kome (2022-10-09 17:24) 

mitu

あおたけさんへ
小さな葉っぱは、この後みるみる大きくなって
淡い色から紅葉へ(/・ω・)/
アジサイの芽は、葉芽と花芽があるみたいなのでね・・・♪

横 濱男さんへ
小さくてもちゃんと葉脈がしっかりしています
手前の二つが手で、真ん中は顔のようにも見えますね^^

青山実花さんへ
元気すぎて、何株かに株分けしたのも元気に根付きました
紫陽花、元気です^^

komeさんへ
雨がやんだら、また暑くなるみたいですね
モコちゃんはお元気ですか
by mitu (2022-10-09 18:00) 

夏炉冬扇

元気に育ってね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-09 20:19) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
お仲間が大勢いて、大変な作業も楽しく行えそうですね
by mitu (2022-10-09 21:57)