SSブログ

帰り道 [公園]

病院の帰り道のお楽しみ

カメラ散歩

アメリカ楓の木の下にハトが何かをつついていた

2014/12/9ハトアメリカ楓

 

取り残された子

花壇は植え替えのため花は抜かれ

取り残された花が一輪咲いていました

 

途中いつもの公園でランチ休憩 

テクテクハトテクテクハト

 

大きなパンくず

大きなパンくずくわえたすずめ

 

広角上がってる広角上がってるカモサン

ウィンターコスモスウィンターコスモス

スキマタンポポスキマタンポポ

赤爪草赤爪草も咲いていました 

もうすぐ駅

もうすぐ駅です(^_^) 

 


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

Rinko

素敵な黄色に染まった並木道を歩いて駅までの道、うらやましいです。
by Rinko (2014-12-11 08:31) 

めもてる

こんいちは、今日は雨で黄葉した銀杏も落ちてしまったことでしょうね。
by めもてる (2014-12-11 11:41) 

(。・_・。)2k

まだ ミツバチさん 働いているんですね
働き者ですね~

by (。・_・。)2k (2014-12-11 13:58) 

soda

ウインターコスモス綺麗ですね♪
取り残されたビオラやスキマタンポポの生命力も見習いたいです^^

by soda (2014-12-11 16:04) 

mitu

今朝は納豆をオムレツにしてみましたnice!でした♪
お早うございます(*^_^*)
ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます。

Rinkoさん
つくばセンター周辺の自然は人工的で・・・という意見もあるけれど
並木や緑地があるのは幸せですよね(^_^)

めもてるさん
銀杏の木は、新緑、黄葉も綺麗ですが、葉が落ちた後の木肌も綺麗ですよね(#^.^#)

2kさん
虫を見つけると撮らずにはいられません!(^^)!

sodaさん
ウインターコスモス元気でした!見習いたい植物の生命力です(*^^)v
by mitu (2014-12-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0