SSブログ

桜の紅葉 [散歩]

PB289280 (640x360).jpg
                   
東京の家にお泊りすると
 
早朝に、車の音で目が覚めてしまい
 
 朝食まで間があるので
 
カメラをもって、散歩に出た
 
次第に明るくなってくる 朝の空気は気持ちよく 
 
PB289282 (640x360).jpg
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所にある清掃工場付近の、桜の紅葉がキレイかなと
 
工場の煙突を目指して、歩く         
PB289285 (640x360).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PB289287 (640x360).jpg
 
 
 
 
 
 
 PB289312 (640x360).jpg

 
 
 
 
東京のマークの銀杏の葉をデザインしたガード柵と、桜の紅葉を撮ってみる
 
街路樹沿いに歩いて
 
向かった先は 
 
PB289295 (640x360).jpg
 
またまた河川敷 ^^
 
海 湖 川 池 水たまり
 
なぜか水辺って、好きなんですよねぇ
 
しばらく、鳥の飛行を眺めたり
 
あと1枚 あと1枚と写真を撮っているうちに
 
朝ごはん作る予定時刻をスッカリすぎてしまいましたとさ(^^ゞ
 
その続きはまた明日へ・・・♪ 
 


nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

馬爺

なんとなく桜の葉が落ちていると侘しさが漂いますね。
同じ葉っぱなのに銀杏など雰囲気が違うのはなぜでしょうね。
by 馬爺 (2016-11-29 14:13) 

mitu

下書きのまま記事を投稿してしまい(^^ゞ
文章抜きの記事にもかかわらず、niceをしてくださった皆様ありがとうございました。


馬爺 さんへ
銀杏の黄葉は、明るく晴れ晴れとした気持ちになりますけれど
桜の葉は、赤オレンジ黄色と美しいのですが
はらはらと散る様が、侘しさを漂わせるのでしょうか・・・♪




by mitu (2016-11-29 14:37) 

(。・_・。)2k

場所バレしちゃいますよ 大丈夫ですか?
少なくとも俺は刺繍の下請けさんがあったので
モロに分かっちゃいました

by (。・_・。)2k (2016-11-29 18:28) 

花好き人

落ち葉とベンチ、こんな感じ好きです~
水辺の様子もいいですね
鳥さんのv字がいいです
by 花好き人 (2016-11-29 20:25) 

Inatimy

赤、黄、オレンジ色の葉っぱのミックス、キレイですね^^。
桜、秋の紅葉も楽しめるとは♪ 来年は覚えておかないと。
私も実家に帰ると、朝の新聞配達のバイクの走ったり止まったりする音で
早朝に目が覚めてしまいます・・・。
by Inatimy (2016-11-29 20:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家の近くの鶴見川も櫻の落ち葉がスゴイですね。
櫻の葉っぱ・・・けっこ綺麗ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-29 21:35) 

engrid

桜の紅葉がきれい
うちの近くは、なんだか茶色に、、秋色に美しくはならなかったから
素敵ね、、見せていただきました
by engrid (2016-11-30 00:58) 

さとし

くるまの音、嫌な目覚ましですね。
私は一日中うるさいところで育ったので、目覚ましにはなりませんでした。
by さとし (2016-11-30 06:46) 

Rinko

だ~れも遊んでいない早朝の公園のベンチに落ちている紅葉した葉っぱたち。素敵ですね~❤
mituさんと川辺を歩いて深呼吸した気分です^^
by Rinko (2016-11-30 08:21) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
2kさんならバレても、大丈夫です
いつかどこかでバッタリなんて、楽しいですね・・・♪


花好き人さんへ
朝の歩道に落ちた葉を掃いている人がいました
彩が美しいので、「しばらくそのままでも」・・・と、心の中で話しかけ^^
鳥たちが連なって飛んでいくのを見ていると
いろいろな形に見えてきて面白かったです


Inatimyさんへ
いろいろな樹木の黄葉がそれぞれに美しい季節ですね~
だんだんと茶色く積もっていく頃には、木はすっかり葉を落とし
樹形が露わになって、それもまた素敵な景色になりますね


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
桜の葉が数枚残っているのもなんとなく、季節の移り変わりが感じられて好いものですね
川沿いの桜並木、いいですね~(^_^)


engrid さんへ
24日の積雪の影響でしょうか
赤くなる前に、茶色くなってしまったところもあるようですね~


さとしさんへ
トラックなど、早朝からお仕事の車なのでしょうね
早起きできて、よかったのですけどね(^^ゞ


Rinkoさんへ
犬の散歩をする人たち、公園で気功をしているグループ、公園のお掃除をする人・・・早朝の公園で見かけた人たち
落ち葉の写真撮ってる私を、小さな女の子が不思議そうな顔で見てました
Rinkoさんが一緒だったら、うれしいなぁ・・・♪





by mitu (2016-11-30 11:02) 

Hide

早朝散歩は恐いので止めてます・・・?
ごめん、散歩する気が無いのです・・・
by Hide (2016-11-30 23:10) 

mitu

Hideさんへ
散歩すすんで、2歩下がってくださいよ・・・♪チーターです(^^ゞ

by mitu (2016-12-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。