SSブログ

アマガエル登場


アマガエル (1).jpg



おまたせしました!

アマガエル好きの皆様

今年もまた

「小さなおうちとコトリの来る庭」に

アマガエルの姿が見られる頃となりました(^^)/ケロ~♪




ウッドチップ.jpg

nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
さとし

あっ、私の大好きなアマガエル。
ここ数年出会ってません。
by さとし (2018-05-03 07:29) 

Rinko

よっ!待ってましたカエルくん!^m^
今年もこの季節になってきたんですね~♪♪

by Rinko (2018-05-03 08:11) 

ゴーパ1号

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ゴーパ1号 (2018-05-03 11:05) 

横 濱男

アマガエル=梅雨を想像しちゃいます。
by 横 濱男 (2018-05-03 14:53) 

いろは

こんにちは^^
こちらにはアマガエルちゃんは居ない様です。
このミドリ色はとても綺麗なので、私、手に乗せても大丈夫です(^^)
以前、栃木の足利フラワーパークで見て以来、お目に掛かっていません
とても可愛いですね〜♪
by いろは (2018-05-03 15:38) 

あーちゃ

視線感じます
by あーちゃ (2018-05-03 16:58) 

mitu

こんばんは^^
今日の朝は嵐のような雨と風でしたが
ケロッピは元気な声で鳴いていました
写真は昨日の午後、雨が降り出す前に撮りました
庭の可愛い訪問者アマガエル君
鳴くのは雄だけということなので・・・アマガエル君としました
カメラ目線でご挨拶です
よろしくケロケ~ロ♪
by mitu (2018-05-03 20:22)