SSブログ

母の日に「ありがとう」

 デンティベス (1).jpg

カクテル (1).jpgグリーンアイス.jpg





母の日.jpg母の日 (1).jpg

ありがとう

うれしいね

母の日の贈り物^^



ピンクの野バラ.jpg

バラのツボミが開いた朝に



nice!(41)  コメント(11) 

nice! 41

コメント 11

k-sakamama

おはようございます。
我が家のバラは満開です。
うちは子供がいないから、毎年、自分で買ってま~す。(笑

by k-sakamama (2018-05-13 08:53) 

Hide

おはようございます!
みっちゃんいつもありがとう・・・母より
by Hide (2018-05-13 10:02) 

(。・_・。)2k

良い息子さんですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-05-13 11:47) 

横 濱男

よくできた息子さんですね。
わが家の愚息、何も買わない。。
娘・・・今日花一杯持ってきたなぁ~!
by 横 濱男 (2018-05-13 14:35) 

いろは

こんにちは^^
我が家の次男は11日にお花を送って来ました(^^;
当日は混むので早めでもOKしたそうです。
長男は三脚を。これから頑張って撮らなければ^^
by いろは (2018-05-13 16:12) 

sasasa

母の日の贈り物、嬉しいですね(^_^)
by sasasa (2018-05-13 17:11) 

Inatimy

綺麗な色のカーネーション♪
バラの花も続々咲いてきましたね。
白いの、花の中が可愛い^^。
by Inatimy (2018-05-13 17:47) 

そら

嬉しいですねぇ、心こもった贈り物(^^)
うちも家族でお祝いいたしました!
いつもありがとうm(_ _)m
by そら (2018-05-13 18:57) 

DON

嬉しい贈り物(^^♪
by DON (2018-05-13 22:09) 

Rinko

嬉しいですね(*^^*)
by Rinko (2018-05-14 08:27) 

mitu

5/14月曜日
おはようございます
母の日の贈り物は、長男の彼女の心配りだと思われます
夫も、母に対して「ありがとう」といっているの見たこと無いし
男の子って・・・ね(^^ゞ


k-sakamamaさん
自分で自分に花を買う日・・・母の日はそういう日にしてもいいですネ!花屋の店先に、きれいな花が出回りますからネ

Hideさん
母としては、子供が幸せにしていることが何よりの贈り物ですよネ

(。・_・。)2k さん
彼女の気配りですよ~♪
かわいい娘です!

横 濱男 さん
彼女の気配りですよ~♪
男の子は照れもあるみたいですネ
娘さんからのお花…微笑ましいですね!

いろはさん
お花と三脚とは、お母さんのことよく解っていらっしゃるようで^^
嬉しいですネ

sasasaさん
sasasaさんは、どんな母の日だったかな?

Inatimyさん
白いのは、ミニバラ・グリーンアイスですよ
上のふたつは、昼には開いていたけれどグリーンアイスは咲いていなかった^^

そらさん
家族で、美味しいもの食べて過ごすひとときもステキな贈り物ですね
「ありがとう」って、いい言葉ですネ

DON さん
おたがいに嬉しい贈り物
贈った時の、嬉しい笑顔が何よりの贈り物ですネ~♪

Rinkoさん
お花も嬉しかったけれど
美味しいものは特に嬉しかったりしてネ^^

by mitu (2018-05-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。