SSブログ

ハートいろいろ


フェリシア.jpg

薔薇(フェリシア)の、花の中に


ハートアイビー.jpgムラサキシキブ.jpg

アイビー / すみれ(紫式部)

ハートの形の葉っぱもあるね


ヒルザキモモイロツキミソウ.jpg

ヒルザキモモイロツキミソウ

花びらの形がハート


アンジェラ.jpg

薔薇(アンジェラ)

ピンクのハート


ハート (6).jpg

ハートいろいろ集めてみました~♪



今日も暑くなるとのこと

熱中症注意ですね



nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

Hide

ピンクの薔薇、ハート形が素敵だね!
そろそろ引っ越ししようかな・・・
by Hide (2018-05-16 00:22) 

(。・_・。)2k

晴れた日に限って仕事がバタバタンデスよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-05-16 00:24) 

mitu

Hide さん
ハートはピンクが好いですね~♪
引っ越しですか!何処へ?

(。・_・。)2k さん
お仕事サクサク進みますように!
水分補給忘れずにネ




by mitu (2018-05-16 00:45) 

そら

可愛いハートがいっぱいですねぇ(^^)
ハート型って探してみると見つかるものですね!
by そら (2018-05-16 05:41) 

青山実花

本当にハートがいっぱい。
mituさんは目のつけどころが
違いますね(^_^)v
by 青山実花 (2018-05-16 06:35) 

Inatimy

手のひらにたくさんのハート・・・なんだか嬉しくなってきますね^^。
ヒルザキモモイロツキミソウのシベって大きいなぁ。
by Inatimy (2018-05-16 06:46) 

横 濱男

ハートの葉っぱ、かわいいね。
ドクダミの葉っぱもハート型だったかな~!!(^0^;
by 横 濱男 (2018-05-16 06:54) 

花好き人

♥探し、楽しいですね
我が家もアンジェラが咲いています
でももう終盤でキングがいま盛りです
by 花好き人 (2018-05-16 07:11) 

いろは

おはようございます^^
ハートの花びら、探すと意外に多いのですね〜
フェリシアがとても美しいですね♪
by いろは (2018-05-16 07:48) 

Rinko

❤を見つけるとなぜかテンションUpしますね~!^m^
フェリシアの息遣い(?)まで聞こえてきそうなお写真に目が❤

by Rinko (2018-05-16 08:02) 

Hide

mituさん、ごめん勘違いしていました・・・引越しはしませんが
引越しセンターは「アート」でしたね>< 寝不足かも・・・
by Hide (2018-05-16 11:20) 

k-sakamama

わぁ~ハートだぁ~ ハートが一杯!!
mituさんの優しさが溢れてますね。^^
by k-sakamama (2018-05-16 14:26) 

mitu

そらさん
ハートの形の「雲」、撮りたいのですが・・・
目で見たようには、撮れないものですね(^^ゞ

青山実花さん
目がハートになっちゃってます
ハート探しは楽しいです~♪

Inatimy さん
咲きすすんだ花に触れると、パラパラと花びらが落ちるので
ガラスの器に集めてみようかと・・・ラベンダーやユーカリなどと合わせれば、自家製ポプリができるかな^^

横 濱男 さん
ハートアイビーの新しい葉っぱは、やわらかい緑のハートです
ドクダミの葉っぱもハートですね(^^♪

花好き人 さん
アンジェラは元気ですね!
キングはどんな薔薇なのかな?

いろはさん
蝶や虫の模様の中にも、ハートの形を見つけては喜んでいます
フェリシアは、園芸店で枯れそうになっていた鉢植えを買って育てました、年々元気に成長していて、嬉しいです^^

Rinko さん
ハートの形、見つけると撮りたくなります(^。^)y-.。o○

Hide さん
ハートでアート・・・気がつきませんで(^^ゞ

k-sakamama さん
喜んでいただいき、よかったでござる!
by mitu (2018-05-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。