SSブログ

ビックリグミと紫陽花 [母の庭の植物]


ビックリグミ.jpg紫陽花.jpg



5月20日


母の庭のビックリグミの実

今年は、赤いツヤツヤの実が沢山成った



紫陽花、色づいて

今日の青空のような爽やかさ

(^^)/




nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

riverwalk

咲き始めた紫陽花の色はホントに爽やか! (^^)
by riverwalk (2018-05-20 23:19) 

engrid

ルビー色、美しいな
紫陽花咲き始めましたね、空色いいな
by engrid (2018-05-20 23:57) 

横 濱男

ビックリグミ・・・いい色してますね。
アジサイ、梅雨まで持つのかな?。。
by 横 濱男 (2018-05-21 07:12) 

Hide

おはようございます!
綺麗な空色のアジサイにビックリグミ
お母様の庭は最高ですね〜♪
by Hide (2018-05-21 07:31) 

Rinko

ビックリグミの実のつややかさにびっくり!^m^
このアジサイの青、私の大好きな青です❤
by Rinko (2018-05-21 08:12) 

Inatimy

紫陽花、奥の黄緑入ってる頃のも初々しくもあり、爽やかでいいなぁ^^。
by Inatimy (2018-05-21 08:25) 

(。・_・。)2k

紫陽花 ちょこちょこ見かけるようになりましたね

by (。・_・。)2k (2018-05-21 10:59) 

mitu

riverwalkさん
紫陽花の花の色、晴れやかな気分になりますね(^^)v

engrid さん
ビックリグミ、ルビー色ですね
お味は、食べてビックリ\(◎o◎)/!

横 濱男 さん
ビックリグミ、キラキラしてきれいでした
紫陽花は、これから徐々に咲進んで行くようですね(^^♪

Rinkoさん
赤い実みつけて、ビックリポンです
アジサイの青、私も大好きです(^^)/

Inatimy さん
だんだん色が変化していくのも、紫陽花いいですよねぇ
他には、白い紫陽花と清澄沢紫陽花が咲いてくるところです(p_-)

(。・_・。)2k さん
紫陽花、東京の方が早いですね
つくばの庭では、カシワバアジサイガ咲きだしたところで
青い紫陽花は、まだ小さなツボミです(^。^)

by mitu (2018-05-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。