SSブログ

薔薇


アイスバーグ (1).jpg

ミニバラ・グリーンアイス (1).jpg



雨が降り出す前に

やっておきたいことがいろいろある

!(^^)!




いよいよ梅雨に突入ですね

各地に、恵みの雨となりますように



コメントは帰宅してからゆっくりと・・・

(^^)/



nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

Hide

おはようございます、梅雨入りですね!
薔薇が美しいです。昨日は百合と向日葵を
買いましたが薔薇にすれば良かった・・・
by Hide (2018-06-06 06:36) 

横 濱男

久しぶりの雨かな。。
花たちもホッとして、嬉しいでしょうね。
by 横 濱男 (2018-06-06 06:44) 

kame

薔薇撮りの手本の様な写真で。^^
なかなか下から2番目の花びらから撮れるのって少なくて、今年は出会えなかったです。

by kame (2018-06-06 07:26) 

Rinko

いよいよそちらも梅雨間近ですね^^
雨もまた良し♪で楽しんでいきましょ~。

ビロードのような花びらにうっとり❤
by Rinko (2018-06-06 10:28) 

ゴーパ1号

こんにちは!
いつもお世話になっている声楽の先生のお家は素敵なバラに囲まれて良い香りなんです〜。うっとり。
by ゴーパ1号 (2018-06-06 16:18) 

mitu

Hide さん
梅雨入りですよね!
昼ごろから降るという予報外れ、朝からシトシトピッチャンでした
 バラ肉を買いました、肉巻を作ります!

横 濱男 さん
特にアジサイが嬉しそうですね
雨の日の写真撮りは、カメラの取り扱い注意ですね…
今さら~ですが。

kame さん
今年はバラの花びらの痛みが多いように思います
秋の薔薇もキレイなので、 kame さんも秋にキレイな薔薇に出会えますように!

Rinko さん
雨の日も、また楽しですね(^^)/
アイスバーグという薔薇ですよ、いい香りも届くといいのにネ

ゴーパ1号 さん
こんばんは!
梅雨に入って、お肌しっとりバラに囲まれてココロウットリですね~

by mitu (2018-06-06 19:19) 

そら

梅雨入りましたねぇ!
カラッとした本格的な夏まで1ヶ月ちょっと、植物にとっては恵みの季節(^^)
by そら (2018-06-06 20:20) 

mitu

そらさん
梅雨に入ったと思ったら・・・今日は青空!
もう梅雨明けなのかなぁ・・・まさかね~^m^
by mitu (2018-06-07 11:16) 

Hide

mituさん おはようございます!
バラ肉までは思いつきませんでした、これは一本
取られました・・・ではまたお逢いしましょう!
馬と鹿より><
by Hide (2018-06-07 11:19) 

mitu

Hide さん
マジカ(馬鹿)^^
半分にカットして種をのぞいたピーマンにシュレッドチーズを詰めて豚バラ肉で巻いて・・・という簡単おかずをテレビで視て、作ってみました・・・馬かった、牛まけた。
by mitu (2018-06-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。