SSブログ

雨ときどきカエル


台風の前に


無花果の枝を伐採して


小枝粉砕機にかけた時


もしかしたら


いっしょに粉砕しちゃったかも・・・と


心配していたアマガエル


安心してください!


元気な姿を確認しました^^






アマガエル (5).jpg




夏の疲れと


急激な気温差で


秋バテ 秋鬱になっていませんか?



nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

青山実花

以前、mituさんにお薦めいただいていた、
つくばに旅行に行ってきましたよ^^
近いうちに、書きますね^^

(すみません、レビューと関係ない内容で^^;)
by 青山実花 (2018-09-16 06:48) 

Inatimy

揃えた両手、なんて可愛らしい姿^^。
by Inatimy (2018-09-16 07:21) 

そら

なってます・・・腰痛とともに(^^;
by そら (2018-09-16 07:51) 

riverwalk

アマガエルさんに見つめられて元気になりました(^^)
by riverwalk (2018-09-16 20:44) 

KOME

よかよか。
by KOME (2018-09-16 22:22) 

Rinko

カエルちゃんが「ぼく、ここにいるよ」って言ってるような つぶらな瞳❤
by Rinko (2018-09-17 09:26) 

mitu

青山実花さんへ
TXの旅ですね
何処に行かれたのかな^^

Inatimyさんへ
この日はナント!
アリを食べる瞬間を目撃してしまいましたよ
残念ながら写真には撮れませんでしたが、驚きの瞬間でした\(◎o◎)/!

そらさんへ
腰痛なっちゃいましたか
この時期はね~
美味しいものでも食べて元気出してね(^^)/~~~

riverwalkさんへ
そうそう
小さな生き物から元気もらえますよね(^^)v

KOMEさんへ
よかよか
ばってん
どすこいです。

Rinkoさんへ
アマガエルちゃんもヒキガエルちゃんも、「ここにいるよって」
姿を見せてくれます(^^)/

by mitu (2018-09-17 11:41) 

yuppie

冬眠前に向かっての安心体型だ~♪

by yuppie (2018-09-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。