SSブログ

おいしいニャ⋆ [おいしいもの]


ねこまんまおにぎり.jpg




猫まんまおにぎり (3).jpg



猫まんまおにぎり (5).jpg猫まんまおにぎり (4).jpg猫まんまおにぎり (6).jpg



猫まんまおにぎり (2).jpg



川越スカラ座で映画を観た後に


食べたかったのは


鰹節屋さんの焼きおにぎり


カツオとイワシの2種


カツオをチョイス!



猫まんまおにぎり.jpg


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

Hide

あら〜驚き〜ただいま、カツオの焼きおにぎりを
食べ終わった所です。バターをたっぷり載せて><
by Hide (2018-09-18 09:51) 

いろは

こんにちは^^
あら〜私も今日のお昼、おにぎりをいただきました(^^)
お友達とちょっと出掛けて来ました。
焼きおにぎりにお醤油をつけて...香ばしくて好きです。
by いろは (2018-09-18 17:36) 

Inatimy

いい匂いしてきそう^^。
子供の頃、近所に鰹節&昆布屋さんがあって、
その前を通るのが好きだったんですよ。
by Inatimy (2018-09-18 19:00) 

そら

良いですね!!
鰹節のいい香りが漂って来そうです(^^)
by そら (2018-09-18 19:25) 

横 濱男

焼きおにぎりは美味しいですね。香ってきそうです。

by 横 濱男 (2018-09-18 19:28) 

riverwalk

子供の頃の猫のゴハンが鰹節をかけた猫まんまでした。
今の猫さんはもう食べないです。
私は食べたいです(^^)
by riverwalk (2018-09-18 22:26) 

青山実花

わー!
可愛いTシャツですね。
欲しい^^
by 青山実花 (2018-09-19 06:07) 

さとし

スカラ座、なんて懐かし響きなんでしょう。久しぶりに聞いた気がしましたよ。
by さとし (2018-09-19 06:45) 

Rinko

なんて、なんて美味しそうな焼きおにぎりと鰹節❤
幸せすぎて笑っちゃいそうな組み合わせです^m^
Tシャツがまたステキ~!
by Rinko (2018-09-19 08:08) 

mitu

休日は行列のできる人気の焼きおにぎり、焦がし醤油の匂いが食欲をそそります。
この日は平日だったためか全く並ばずに注文できました。
今度は是非!イワシ節をたべてみたいです!
バターやマヨネーズかけても・・・美味しいかもですね^^
いまどきの猫さんと一緒に食べても好いかも
(醤油のかかっていないところをあげるということで…)
カワイイねこまんまTシャツは、店内にて販売しているようでした
 スカラ座とかオデオン座とか…なんだか懐かしいですね^^

ご訪問とniceとコメントをどうもありがとうございました。
by mitu (2018-09-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。