SSブログ

猫のトラちゃん [ねこ]


いつもの猫 (1).jpgいつもの猫.jpg




猫のトラちゃんは野良猫だ


母の庭はナワバリで


ワタシとも顏馴染みである


近所のアパートの室外機の上で寝ていたところ


ちょっと、すねたような顔してる








彼岸花の蕾 (1).jpg彼岸花 (1).jpg彼岸花 (6).jpg



今日は、お墓の掃除とお参りへ




nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

Inatimy

しっぽ可愛い。 こっち見てる♪ いいなぁ^^。
by Inatimy (2018-09-23 07:18) 

青山実花

トラちゃんの、
振り返った顔がいいですね^^
mituさんに何か訴えたいみたい^^
by 青山実花 (2018-09-23 07:24) 

mitu

じつは・・・ワタシ、トラちゃんに嫌がらせしちゃったんですよ
庭でフンをしていく猫はトラちゃんではないかもしれないのに、100均で猫避け剤買って、トラちゃんのくつろぎの場所に撒いちゃったのでした・・・だからね、何か訴えているのでしょうね^^

Inatimyさんへ
母にとっては、庭に来てほしくない存在ニャンです^^

青山実花さんへ
わたくし、人呼んでフーテンのトラと申しますにゃん^^

by mitu (2018-09-23 07:58) 

横 濱男

暖かそうな場所ですね。
ここのところ寒いからね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-23 08:14) 

Hide

今度トラちゃんを紹介して下さいね!
お墓参り行ってらっしゃいませ・・・
by Hide (2018-09-23 09:33) 

mitu

横 濱男さんへ
くつした履かずにクロックスでは、足がつめたかろ^^
by mitu (2018-09-23 09:53) 

sasasa

トラちゃん可愛い(^_^)
でもちょっと機嫌よくないのかな(^_^;)
by sasasa (2018-09-23 16:08) 

yuppie

トラちゃん、かわいいね!

by yuppie (2018-09-23 20:31) 

KOME

トラちゃん、しっぽふさふさ。
by KOME (2018-09-23 21:07) 

Rinko

野良ちゃんにしては毛並みの美しいトラちゃん^^
室外機の上は暖かだったのかな~♪
by Rinko (2018-09-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。