SSブログ

眠そうなアマガエル


アマガエル (800x600).jpg

アマガエル (4) (800x600).jpg




マンサクの葉にアマガエル


枯葉色に変化しつつ・・・


そろそろ冬支度かな


なんだか眠そうな顔してる^^


今日は母の家のコタツの支度をした


寒くなってきましたね








アマガエル (1) (800x600).jpg




林檎の花 (1).jpg

狂い咲き?

林檎の花が咲いていた




林檎の花 (2).jpg

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

Inatimy

どの場所で冬を越そうか考えてるうちに眠くなってきた、って感じですね^^。
by Inatimy (2018-09-27 05:44) 

Rinko

こたつの準備ですか~❤
こちらはまだクーラー使ってます・・・(T_T)
by Rinko (2018-09-27 07:42) 

mitu

Inatimyさんへ
写真では分かりづらいですが、背部がまだら模様になっていました
寒くなってきたので体内スイッチが冬眠に入っちゃったのかな^^

Rinkoさんへ
今朝の東京の最低気温は14.5℃、高齢者には寒いかなと
台風と秋雨前線の影響で、除湿が必要な時もありそうです(^^ゞ
台風24号、大事ありませんように♡
by mitu (2018-09-27 09:44) 

Hide

万作です私も今こんな目>< どこ見てんでしょう?遠い目。
by Hide (2018-09-27 18:15) 

ぼんぼちぼちぼち

アマガエルさん ほんとに眠たそうなお顔してやすね。
かわいいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-27 18:38) 

mitu

Hideさんへ
右と左の目線が、あっちっこっち向いているのをロンパリ(ロンドンとパリを向いている)と言いましたね・・・?

ぼんぼちぼちぼちさんへ
数時間後に通りかかった時、未だ同じ場所にボーっとしていました^^
かわいいです!
by mitu (2018-09-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。