SSブログ

夕焼け空 [空]


篠崎 (1).jpg




4/9火曜日 晴れ


あそこの桜がきれいだったな

ふと思いだして

寄ってみたけれど

もう半分散っていた







篠崎 (3).jpg篠崎.jpg篠崎 (5).jpg


それにしても

時間も遅かったしね

夕陽を見ながら帰りましたとさ^^




追記

その他の画像


篠崎 (8).jpg

信号機の上空に、小さな三日月^^





nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

(。・_・。)2k

先週は綺麗で花見客多かったですよ

by (。・_・。)2k (2019-04-10 00:22) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
そうでしたか・・・でもね、夕焼けが綺麗で気持ちよかったですよ
by mitu (2019-04-10 00:27) 

横 濱男

桜、今日の雨で終わりかな。。。
まだ、週末少し楽しめるかも。。
by 横 濱男 (2019-04-10 06:33) 

Inatimy

桜、また来年ですね。 
春は花が咲いては終わって、どんどん季節が流れていく感じ。
こちら日没が20時30分頃となりました^^;。
by Inatimy (2019-04-10 06:38) 

Rinko

わっ❤春の空・夕陽が爽やかだな~(*´▽`*)
by Rinko (2019-04-10 07:41) 

ゴーパ1号

おはようございます。
昨日のマジックアワーは美しかったですね。
今日は終日雨か…
by ゴーパ1号 (2019-04-10 08:09) 

えすぷれそ

桜散っちゃうの早いですね。
日暮れ近くの青空がいい雰囲気です。
by えすぷれそ (2019-04-10 08:44) 

mitu




4/10水曜日 寒い朝
おはようございます。
雨に濡れた庭に、小鳥たちが餌を求めて鳴いていました
一番に来たのはアオジ♀(ジジコ)
昨日は、アオジ♂(ジジオ)が一番でした
少し残っていた餌をパラパラっと撒くと
たちまちスズメたちがやって来て・・・
その後やって来るのは、シジュウカラとヤマガラ
餌皿のヒマワリの種を食べにくる
さらにその後やって来るのは、マイペースなシメ
あっ!それから・・・



横 濱男 さんへ
横浜や東京は、そろそろ八重桜が咲き始める頃でしょうか
ここつくばの染井吉野は8分咲きくらいの所も多いです

Inatimyさんへ
八重桜や遅咲きの桜、まだまだこれから咲く桜もありますけどネ
日没が20時30分!イッパイ遊べますね^^

Rinko さんへ
お日様の横に、小さくスカイツリーが写っているのワカルカナァ^^

ゴーパ1号さんへ
昨日のマジックアワー眺めながら、江戸川の土手を歩いていました
美しかったネ

えすぷれそさんへ
夕暮れ時の、土手を走る自転車も好い感じでした
さくらの写真、一期一会ですね。
by mitu (2019-04-10 10:05) 

Hide

雨の中、夜桜でも観に行こうかな・・・
暖かい甘酒2〜3本持って・・・行こうかな!
一人で寂しい花見だな〜やめようかな〜寒〜
by Hide (2019-04-10 14:40) 

mitu

Hideさんへ
雪になるかも~寒い寒い
お花見は土曜日に^^
by mitu (2019-04-10 14:47) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は桜が長持ちしたようでやすが、過ぎてしまうとあっという間でやしたね。
あっしは四ヶ所花見に行きやしたが、もっと行っておけばよかったな、、、と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-10 14:51) 

mitu

ぼんぼちぼちぼちさんへ
4か所ですか!あと6か所ぐらい行きましょう!!
遅咲きの桜や八重桜も、まだまだこれからですよ^^

by mitu (2019-04-10 15:26) 

うりくま

美しい夕焼けや三日月のお写真を拝見して、
なぜか切なくなって涙が流れてしまいました。
マジックアワーは不思議な時間帯ですね。


by うりくま (2019-04-10 20:33) 

mitu

うりくまさんへ
見る人の中に在る思いが
重なるのでしょうね、写真って
マジックアワーの時間帯に写真撮ってる主婦って・・・^^
by mitu (2019-04-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。