SSブログ

アーモンドの花ほぼ満開となる [花]


アーモンドの花.jpgスズメとアーモンドの花.jpg



4/8月曜日 くもりのち雨


またまた寒くなりました

今日、普通タイヤに交換したのに

まさかの 雪が降ったりしてね



アーモンドの花びら.jpg






nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

ゆうみ

天気予報によりますと 水曜日あたりから天気が崩れて
関東甲信越地方に雪が降るとか
そんなこと 信じられないよね。
by ゆうみ (2019-04-08 21:44) 

KOME

ラスト、ぽとっとな。。
by KOME (2019-04-08 21:57) 

Inatimy

なんて綺麗な花の色♪
花の数だけ、実がなったらいいなぁ^^。
by Inatimy (2019-04-09 00:04) 

ヤマカゼ

赤いピンク色、桃の花ににてますね
by ヤマカゼ (2019-04-09 06:23) 

さとし

暑くなったり、寒くなったりで、いろいろと悩みますよね。
by さとし (2019-04-09 06:51) 

Rinko

アーモンドのお花、今年もキレイですね~(*´▽`*)
雪・・・降りませんように・・・!
by Rinko (2019-04-09 07:49) 

いろは

こんにちは^^
アーモンドのお花、綺麗ですね〜♪
実物は見た事がないのです^^
何処かで会えると嬉しいです。
by いろは (2019-04-09 16:43) 

足立sunny

凄く綺麗なお花で、さらに実がなるとすごいですね。
by 足立sunny (2019-04-09 19:07) 

mitu

ゆうみさんへ
ダウンは、もう少しクリーニングに出すのを待った方がよさそうですね

KOMEさんへ
ひらり、とな
ぽとっとな。。だと〇〇〇みたいでしょ^^

Inatimy さんへ
その、くいしんぼさん目線がイイネ^^

ヤマカゼ さんへ
桃とか杏子とか、似てますね^^

さとしさんへ
ヒートテック着るか着ないか迷いますよ^^

Rinko さんへ
雪降ったら降ったで、mituは喜びますけどね^^

いろはさんへ
意識してると、不思議と何処かで会えますよ^^

足立sunny さんへ
実がなったら、アーモンドチョコレートにして水元に持っていきましょうかね^^


by mitu (2019-04-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。