SSブログ

赤や黄色の [葉]


紅葉もみじ (1).jpg


紅葉もみじ.jpg


紅葉もみじ (2).jpg

赤や黄色のカエルの手^^



黄葉.jpg


コブシ (1).jpg



ところによっては

まだまだ

綺麗な紅葉が見られますね



スズメ.jpg

庭のスズメ


nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

横 濱男

なんか新芽も出てますね。
by 横 濱男 (2019-12-12 06:51) 

ヤマカゼ

スズメさん仲良しですね。
by ヤマカゼ (2019-12-12 07:28) 

Inatimy

赤、オレンジ色、黄色へのグラデーションな写真の並び、美しいです^^。
冬芽、ふわふわ、うぶ毛♪
by Inatimy (2019-12-12 07:51) 

Rinko

『赤や黄色の』のタイトルを読んで思わず「色ぉ~様々に~ 水の上にも織る錦~♪」と続けて歌っちゃいました^m^ 
by Rinko (2019-12-12 08:07) 

Hide

緑ちゃんが恋しくなる季節です・・・
そうそう最近スズメを見ませんが皆、筑波へ?
by Hide (2019-12-12 10:27) 

mitu

12/12木曜日
本日は温かな晴天なり
このごろは
なんとなくソワソワな心持
師走ですからネ~
ま、ぼちぼちいきましょうか(^^)/


横 濱男さんへ
病院の帰り道の写真散歩
コブシの新芽は、触ってみたくなりますね

ヤマカゼさんへ
口を大きく開いて、何か叫んでいるようなスズメ
「ぼ~っと・・・・・・・・・!」
ぼ~っと生きています…mitu

Inatimy さんへ
赤や黄色、陽をあびて黄金色に輝いて
寒いのは苦手だけれど
紅葉の季節の美しさは好いものですね^^

Rinko さんへ
秋の夕日に~輝山紅葉~
濃いも薄いも~数ある中に~
ハイご一緒に~♪
歌っちゃいますね(^。^)y-.。o○

Hide さんへ
スズメちゃんもアオジちゃんも毎日元気に暮らしております
mituは…少しお疲れちゃんかなぁ(^^ゞ



by mitu (2019-12-12 12:37) 

さとし

鳥さんの写真って、口をあけてるといい感じになりますよね。
by さとし (2019-12-12 14:43) 

いろは

こんばんは^^
今日は都心の病院へ行って来ました。
まだ紅葉や黄葉が綺麗でした^^
by いろは (2019-12-12 17:26) 

足立sunny

スズメをみるとホッとします。
by 足立sunny (2019-12-12 20:21) 

ゆうみ

極彩色の時を経て これからは、墨絵の世界がやってきます。
落穂ひろいに鳥どりが やってきて 目を楽しませてくれるよ
by ゆうみ (2019-12-12 21:52) 

mitu

12/13金曜日くもり
暖かだったり寒くなったりですね
年末年始にかけて、健康に過ごせますように・・・♡


さとしさんへ
ブログまとめて拝見させていただきましたよ~
まめに訪問できずにすみません(^^ゞ
ガクチャン可愛い~♪

いろはさんへ
病院へ
検診でしょうか?
出かけ先でも紅葉など自然観察が楽しいですね^^

足立sunnyさんへ
公園猫にエサやりする人は、優しい気持ちからなのでしょうが
いろいろ困った問題もあるようですね
どうしたら善いのでしょうね(^^ゞ

ゆうみさんへ
春夏秋冬
それぞれの美しい風景を感じて暮らせることは幸せですね(^^♪

by mitu (2019-12-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。