SSブログ

トラちゃんじゃなかった [ねこ]

とらねこ2.JPG

カギシッポの後ろ姿

もしや!

最近姿を見せなくなったトラちゃんか?





猫.JPG

このふてぶてしさは・・・

トラちゃんじゃなかった





ビックリグミの花.JPG

ビックリグミの花




nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

Inatimy

ビックリグミの花、白く、こんな形だったとは。
グミ、いつも赤い実ができてから気づくので^^;。
by Inatimy (2022-04-09 05:38) 

いろは

こんにちは^^
びっくりグミって、どんな実だったかしら?
by いろは (2022-04-09 14:18) 

(。・_・。)2k

今日 俺もグミ撮ってきました(^^)

by (。・_・。)2k (2022-04-09 18:11) 

kome

外ネコさんは、色々あって大変ですね。
元気でいますように。
by kome (2022-04-09 21:03) 

mitu

Inatimy さんへ
赤い実がつくと気づく…そうなんですよね
目立たぬように咲いている花なんですよねぇ^^

いろはさんへ
金時豆ほどの大きさの赤い実が枝からぶら下がって生ります
宝石のように美しいのですよ^^

(。・_・。)2k さんへ
どんな写真を撮ってきたのかな
見たいですよ^^

kome さんへ
もうトラちゃんには天国でしか会えないのかにゃ
by mitu (2022-04-10 04:38)