SSブログ

さくら2022 [花]

L1010395.JPG


お花見散歩に公園へ

染井吉野は散りはじめ

八重桜が咲いていた

初夏のような陽気となった昨日のこと







L1010375.JPG



nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

Hide

お元気でお過ごしですか!
by Hide (2022-04-10 04:56) 

Inatimy

八重桜、ふわふわ、いい色ですね。
この姿を見ると、いつも香りと共に、桜茶を思い出します^^。
by Inatimy (2022-04-10 05:28) 

青山実花

お写真のように、
桜が、枝でなく、
思いもよらない幹などから
花を咲かせているのを見るのが好きです^^
大変な生命力を感じます^^

by 青山実花 (2022-04-10 08:06) 

横 濱男

桜が終わっちゃいました(;。;)
by 横 濱男 (2022-04-10 09:41) 

(。・_・。)2k

今日は花見してきます(^^)

by (。・_・。)2k (2022-04-10 11:09) 

いろは

こんにちは^^
mituさんのお写真はいつも素敵!
今日、お友達から八重の桜をひと枝頂いて来ました。
by いろは (2022-04-10 14:35) 

あーちゃ

素敵な桜の写真!
by あーちゃ (2022-04-10 20:27) 

東雲

今日は 初夏というよりも夏日でした!(・・;)
ソメイヨシノは すっかり葉桜になり、
今近隣では、梨の白い花があちこちで咲いています。
by 東雲 (2022-04-10 21:11) 

mitu

4月11日月曜日おはようございます
ときどきブログと言いながら毎日更新し始めたねって…(^^ゞ
nice!とコメントありがとうございます。


Hide さんへ
ぼちぼちやってますよ
Hide さんは^^

Inatimyさんへ
さすが食いしん坊さん!
美味しいもの連想するねぇ^^

青山実花 さんへ
植物の生命力にはいつも勇気をもらえますよね
人間もそうでありたいもの…^^

横 濱男 さんへ
北へ北へとでかけましょう
桜に会いに…ま、来年もまた会えますよ桜ちゃんに^^

(。・_・。)2k さんへ
お花見は楽しめたかな
おにぎりと卵焼き持って^^

いろはさんへ
mituの写真は最近ちょっと変わったのわかりますか?
八重の桜を持ってきてくれたお友達の気持ちがうれしいですね^^

あーちゃさんへ
体調はどうですか
猫ちゃんたちも元気にしてるかにゃ^^

東雲さんへ
急に夏日になって、高齢者は体調管理要注意ですね
お母さまはお元気ですか…という自分も高齢者なのか^^


by mitu (2022-04-11 04:56)