SSブログ

赤い花とキジトラちゃん

チェリーセージ.JPG

チェリーセージ開花

母の庭に挿し木した時(昨年)

一つの花に白と赤の模様だったのに

冬を越して咲いたのは

赤一色の花でした




キジトラちゃん.JPG

そんなこともあるにゃ


キジトラちゃん

ここのところ毎日来るね

nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

いろは

こんにちは^^
キジトラちゃん、庭猫さんになったのでしょうか...
^^
by いろは (2022-04-22 15:33) 

Inatimy

環境によるのかしら。日当たりとか、土とか・・・不思議だなぁ。
キジトラちゃん、お庭の常連さんですね^^。
by Inatimy (2022-04-22 20:59) 

横 濱男

赤一色・・赤の遺伝子が強かったのかな。。
キジトラちゃん、何かおねだりを考えて居るのかな。。
by 横 濱男 (2022-04-24 09:49) 

Rinko

キジトラちゃん、ちゃんと桜耳ですね♪(^。^)

by Rinko (2022-04-25 08:30) 

mitu

4月25日月曜日はれ
こんにちわ
よく晴れた月曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は東京の母の家と私たちの家とつくばの家の整理と庭仕事などで日々を送っています
キジトラちゃんが庭に来ると母は嫌がるけれど
私は嬉しかったりするのであります^^

いろはさんへ
キジトラちゃん、この庭が気に入ったみたいです^^

Inatimyさんへ
この色も好きだからいいのですけどね
トラちゃんが来なくなってキジトラちゃんが常連さんに^^

横 濱男さんへ
赤いバラの下に挿し木してみたのです
いい香りもするのですよ
キジトラちゃん、おねだりするほど気を許してニャイのだ~

Rinkoさんへ
桜耳っていうのですね
痛かったでしょうね(^^ゞ


by mitu (2022-04-25 12:21)