SSブログ

緑の額縁 [ひととき]

緑の額縁.JPGスカイツリー.JPG青もみじ.JPG

薔薇園のある公園を散歩

緑の額縁の中に

青空と遠くにスカイツリー



nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

kame

自然の額がイイ感じです。^^

by kame (2022-05-05 04:54) 

Inatimy

光に透けた青紅葉、淡いグリーンが柔らかで綺麗な^^。
by Inatimy (2022-05-05 06:10) 

Rinko

緑の額縁の中の青空がとてもいいですね~(^。^)
by Rinko (2022-05-05 07:48) 

横 濱男

緑の額縁・・ こういうの何故か撮っちゃうね。。(^.^)
by 横 濱男 (2022-05-05 08:18) 

(。・_・。)2k

良いところですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-05-05 14:30) 

夏炉冬扇

確かに緑の額縁。
雲がいい。
by 夏炉冬扇 (2022-05-05 18:41) 

mitu

こんばんわ
おつかれさまです
今日も、とってもお疲れです^^

kame さんへ
今日は暑かったですね、替えのTシャツ持って撮り歩きしましたか^^

Inatimy さんへ
愛用のカメラが修理に出さないと、写らなくなっちゃいまして、新しいコンデジを使いこなしていません
青紅葉が思い通りに撮れませぬ^^

Rinkoさんへ
青空が気持ちの良い日でした
空気が緑色でした・・・^^

横 濱男 さんへ
撮っちゃうでしょう( *´艸`)

(。・_・。)2k さんへ
お仕事がんばってくださいね
ここは、里見公園ですよ^^

夏炉冬扇さんへ
畑仕事が楽しそうですね
美味しい収穫がうらやましいです♪

by mitu (2022-05-05 21:49) 

いろは

こんにちは^^
緑は気持ちが良いですね。
額縁、素敵ですね♪
by いろは (2022-05-06 15:39) 

mitu

5月7日土曜日
おはようございます
もう少し寝ていようかな…と、思ってしまう雨降りの朝です
連休はいかがお過ごしでしょうか
お仕事の人も、撮り歩きの人も、家でのんびりの人も
しっかり栄養休養とって、引き続きコロナには注意して
お元気でね( ^^) _旦~~
nice!とコメントをどうもありがとうございます。

いろはさんへ
緑の額縁の中の青空、気持ちいいです
今日は朝から雨降りですね、庭仕事はお休みです
いろはさんの一日に何かステキな事がありますように^^
by mitu (2022-05-07 04:56)