SSブログ

慣れてきた [ねこ]

キジトラ220525.JPG

キジトラちゃん

待っててもエサは出てこないよ

つかず離れずの関係です^^





アルストロメリア.JPG

インカのユリ

アルストロメリア開花


nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

Inatimy

耳の元に白い毛があるの、可愛いな^^。
by Inatimy (2022-05-29 06:02) 

mitu

Inatimy さんへ
耳元の白い毛、眉毛見たい
劇団四季のキャッツのメイクに使えそうな模様^^
by mitu (2022-05-29 07:17) 

青山実花

mituさんの優しさ、
猫ちゃんも感じていると思います^^
by 青山実花 (2022-05-29 09:49) 

横 濱男

キジトラちゃん、いいねぇ~!!
目が戦闘態勢??(^.^)
by 横 濱男 (2022-05-29 11:32) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃん、賢そうですね^^
by いろは (2022-05-29 14:32) 

夏炉冬扇

キジトラにゃん、待っていますね。学習してるのかも。
by 夏炉冬扇 (2022-05-29 18:18) 

mitu

青山実花 さんへ
最近、なんとなく言葉が通じるようになってきたような^^

横 濱男さんへ
まだまだ警戒心強いです
この庭は気に入っているようですが^^

いろはさんへ
じつはもう1匹、お友達でしょうか三毛猫ちゃんも一緒に来てました^^

夏炉冬扇さんへ
生ゴミを埋めるため庭に出たらいたので、「カメラをとってくるから待っててね」と云ったらその場で待っててくれました・・・エサでもくれると思ったのかな^^
by mitu (2022-05-29 19:12) 

(。・_・。)2k

良い目をしてますねぇ
外で暮らしてるからかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-05-29 20:03) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
厳しい状況の中にも自由気ままのよさがあるのでしょうね
地域猫キジトラちゃん、まだ幼さが残っています。
今朝は、inatimyさんと2kさんのブログにて
カッコいいキジトラちゃんに会えました( `ー´)ノ
by mitu (2022-05-30 05:54)