SSブログ

いつもの場所でいつも合う [ねこ]

スズちゃん2.JPG

スズちゃん.JPG

スズちゃん

最近いつもの場所に

「猫にエサをあげないでください

猫が増えて困っています」の貼り紙が…

それでも猫たちは待っている

いつもの場所で





猫1.JPG猫2.JPG

茶トラと白猫






ミケちゃん2.JPG

ミケちゃん.JPG

ミケちゃん





紫陽花2.JPG

nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

kome

ねこ多めで楽しきかな。
by kome (2022-06-29 21:01) 

mitu

kome さんへ
買い物に行く途中の道でいつも会うねこさんたちです
最近は餌をもらえてるのかいないのか…そういえば、
ふてねこたまちゃんの姿は見かけなくなりました('ω')ノ
by mitu (2022-06-29 21:08) 

青山実花

いつもの場所で会うってフレーズ、
胸がキュンキュンします^^;
by 青山実花 (2022-06-30 06:48) 

mitu

青山実花さんへ
♪いつもの場所でいつも会う~セーラー服のおさげ髪~♪てね
キュンですね^^
この日の買い物の帰りに出会った地域猫さんたち
「この人は餌くれないで写真撮るだけだニャ」と認識してる。
by mitu (2022-06-30 08:20) 

夏炉冬扇

ニャンと餌。片方から見るとその通りですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-30 10:42)