SSブログ

夕暮れ時

白河の餃子屋さん.JPG白河の夕空.JPG

8/19

大内宿から白河へ戻り

回転寿司で夕食

Yの単身赴任先のアパートに一泊

先ずは風呂場掃除をしました

(/・ω・)/





さて

これにて

8月19日の小旅行の記事はおしまいです。

その後は

東京と茨城を行ったり来たり

母の面会と、庭仕事などの日々

コロナ自粛の生活の中

ブログのつながりが心の支えです。




キジトラちゃん.JPG

強い顔ニャン


nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

hagemaizo

餃子ときたらビールときますが、登さんとこは一升瓶だらけ、日本酒に合うのでしょうね。
by hagemaizo (2022-09-02 00:10) 

(。・_・。)2k

白川 良いところですよねぇ
下請けさんが多かったので若い頃はよく通いました
鹿骨に勤めてた頃です

by (。・_・。)2k (2022-09-02 00:26) 

Hide

まだまだ大変ですね!頑張って茨城=東京!
そうそう餃子は何年も頂いていませんが!
味も忘れそうです><
by Hide (2022-09-02 01:33) 

mitu

9月2日金曜日くもり
おはようございます。
こちらでは昨夜⚡、強い雷雨があり
ひとりで「きゃ~きゃ~」さわいでしまいましたが
帰宅時に大雨の影響を受け大変だった人も多いのではないでしょうか
そして曇り空の朝です
今日は何かいいことありますように
コメントありがとうございます( ^^) _旦~~


hagemaizoさんへ
酒類の中では、日本酒が一番好きです(^^)/

(。・_・。)2k さんへ
白河の関、越えたのかな、白河ラーメン食べたかな
いつまでも28歳の若さの2kさんでいてくださいね
鹿骨辺り・・・すれ違っていたかもですね(´ー`)

Hideさんへ
気は優しくて力持ち元気が取り柄のmituなので!(^^)!
Hideさんもお仕事元気で続けられますように、ブログもネ
餃子は冷凍餃子を冷凍庫に常備しています
誰でも上手に焼けますよ


by mitu (2022-09-02 07:08) 

夏炉冬扇

餃子のお店の前。大変な御酒の瓶ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-02 07:12) 

青山実花

平仮名で「ぎょうざ」。
いいですね^^
色々忙しい毎日ですが、
お互い頑張りましょうね^^
by 青山実花 (2022-09-02 07:56) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
ゴミなのかディスプレイなのか^^
雨の日も畑仕事いろいろあるのでしょうね。

青山実花さんへ
みんなそれぞれの生活の中で頑張っているから
自分も頑張ろうと思えます。
ウリャ~(/・ω・)/
by mitu (2022-09-02 09:08) 

Rinko

直接お会いした事のない人の方が多いブログでの繋がりですが、毎日くすっと笑ったり、ホロリとしたり、元気を頂いたり!
本当にありがたい繋がりです。
感謝していますよ~(^。^)
by Rinko (2022-09-02 11:06) 

mitu

Rinkoさんへ
同感です
心友です
感謝です
(#^^#)
by mitu (2022-09-02 13:19) 

ゆうみ

そう。単身赴任の夫の所に行った時
お風呂とトイレ掃除をしてから 寛ぎだします。
by ゆうみ (2022-09-02 15:36) 

mitu

ゆうみさんへ
ね ね そうなりますよね
お風呂に入ってくつろぐ前に、先ず掃除しないと・・・でした(^^ゞ
by mitu (2022-09-02 19:25) 

Inatimy

鼻や口のあたりに斑模様が入ってるの、可愛くて大好き^^。
どこの国へ引っ越してもブログで繋がれるのはとてもありがたく。
by Inatimy (2022-09-03 05:33) 

mitu

Inatimyさんへ
この猫、母の家が留守がちと知ってか
雨降りの時など、洗濯物干し場を寝床にしているよう
 ブログを書くことで気持ちが整ったりもしますよね
コメントいただくと嬉しいし
ありがたいです。
ありがとうございます(^^)/
by mitu (2022-09-03 15:39)