SSブログ

夜散歩 [散歩]

ある日の夕食後の夜散歩

近所の図書館へ

本とCDの返却に

その帰り道、出会うのは

公園などで集会をしている地域猫たちや

ひっそりと夜に咲き朝にはしぼんでしまう花など

夜の散歩も楽しいものですね


ところで

最近はチェロの音色がお気に入り
おすすめは
「カザルス・チェロ小品集」です。
さて
あなたの最近のお気に入りの曲は
どんなメロディかな




キカラスウリ.JPG

キカラスウリの花


***


十五夜.JPG

9/10

十五夜お月さま

綺麗に撮れませんでした・・・残念!


nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

(。・_・。)2k

撮らなかったけど 綺麗でしたね
お月様

by (。・_・。)2k (2022-09-11 08:30) 

hagemaizo

忌野清志郎と井上陽水のデュエットです。「帰れない二人」
by hagemaizo (2022-09-11 08:35) 

青山実花

今の季節、
夜歩くのも気持ちいいですね^^
お月様、
綺麗に撮れてますよ^^
by 青山実花 (2022-09-11 09:49) 

横 濱男

夜は、殆ど外に出なくなりました。
お月様もベランダから・・・
やはり、歳だなぁ~!!
段々と億劫になります(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-09-11 10:44) 

夏炉冬扇

名月でした。
キカラスウリの花、しぼむのも早い。
by 夏炉冬扇 (2022-09-11 17:41) 

ゆうみ

昨夜は こちら 恥じらいの月でした。
by ゆうみ (2022-09-11 19:28) 

しゅん

いいお月さんでした(^.^)
by しゅん (2022-09-11 20:17) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
オレンジ色のお月さま、輝いていましたね
一人でお月さま追いかけて、月見散歩しましたよ

hagemaizoさんへ
清志郎さんも陽水さんも大好きです~♪
陽水さんの奥さまの石川セリさんも好き~♪

青山実花 さんへ
夜風が気持ちよく、虫の音を聞きながらのお月見散歩でした
新しいカメラが使いこなせなくてね(^^ゞ

横 濱男さんへ
歳だなんて言いっこなしですよ~
ステキな写真楽しみにしていますよ(^^)/

夏炉冬扇さんへ
綺麗なお月さまでしたね。
キカラスウリの花、フラッシュ使用で撮ってみました。

ゆうみさんへ
お寺とお月さま、カッコいい写真さすがです!

しゅんさんへ
美しい写真と詩のブログ、ステキです( *´艸`)
by mitu (2022-09-11 21:16) 

Rinko

チェロの音色は秋に似合いますね♡
十五夜お月様、明るいな~(^。^)
by Rinko (2022-09-12 07:53) 

mitu

Rinko さんへ
主に寝る前にチェロのⅭÐかけて1枚最後まで聞かずに入眠しています
(^^ゞ
東京だとススキ越しのお月さまは、見られませんでしたが
江戸川沿いのお月さまも、好いものでした
 台風が心配ですね、母娘で石垣へ笑顔届きますように♡
by mitu (2022-09-12 09:47)