SSブログ

信号待ちの風景

親子.JPG

お父さんと

三人の男の子

公園に行って

ボール遊びするのかな

お母さんは

家で掃除と洗濯して

ご飯の支度しているのかな



nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

hagemaizo

お父さんと遊んだ後の、お母さんの作った美味しいご飯が待っている、きっとそうですよね。

by hagemaizo (2022-09-12 00:18) 

mitu

hagemaizoさんへ
日曜日は、ちびまる子ちゃんとサザエさんみてほのぼのと
平和な家族を思い浮かべてみたりして^^
by mitu (2022-09-12 00:36) 

(。・_・。)2k

なんか見たことある交差点っぽい
今年 なぜか 茨城に行くこと多かったからかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-12 01:13) 

向日葵

とても微笑ましい光景ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-09-12 05:02) 

Inatimy

くたくたになるまで遊ぶのかな^^。
帰ったら夕飯たくさん食べられるかも。
by Inatimy (2022-09-12 05:24) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
TX沿線の交差点って、似たようなところが多いですから
茨城、おいでやす(^^)/

向日葵さんへ
小さな子が三人、自転車も小さいながらも大中小サイズでした^^

Inatimyさんへ
じつはこの時間は午前中でしたので、お昼ごはん前のひとときでした
子供がくたくたになる前に、お父さんくたびれてしまいそう^^
by mitu (2022-09-12 07:33) 

夏炉冬扇

子供は未来。
お父さんエライ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 18:02) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
金曜日の朝だったけれど
リモートワークのお父さんでしょうかね
子供たちの未来が平和でありますように。
by mitu (2022-09-12 18:21) 

ゆうみ

お父さん がんばれ!
もしかして お母さん お昼寝してたりして
by ゆうみ (2022-09-12 18:32) 

mitu

ゆうみ さんへ
ふふふ、そうかもね または
もしかして お母さんお仕事で、お父さん家事育児担当なのかも
今どきはね、「育メン」ありですからね
by mitu (2022-09-12 18:42) 

らしゅえいむ

最近、お父さんがこどもと一緒にいるのをよく見かけます。
昨日は、
3組が同じ場所に!
①お庭の花がら摘みをしている男の子とお父さん
②そこへ泣きながら自転車に乗ってお父さんに後ろを押してもらっている女の子
③自転車のハンドル部分の座席に乗った男の子とお父さん
やさしいおとうさんたち。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-09-12 20:04) 

snow

何気ない幸せな時間ですね(^^)/
by snow (2022-09-12 20:52) 

mitu

らしゅえいむさんへ
やさしい目線の らしゅえいむさん(´ー`)
お月さまの写真、きれいですね。

snowさんへ
何気ない幸せが何よりですよね(^^)/

by mitu (2022-09-13 01:08)