SSブログ

中秋の名月の頃

キノコ2.JPGL1012503きのこ1.JPG葛の花.JPG

実りの秋

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

スポーツの秋

そして

コロナの秋ですね

(´ー`)






雲.JPG2222㎞.JPG

車の走行距離が2222㎞に・・・♪


nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

hagemaizo

悲しいです。
月餅を食べる前からお腹ぽっこり。
by hagemaizo (2022-09-10 18:29) 

mitu

hagemaizoさんへ
腹筋と背筋と中殿筋と・・・筋トレしましょう!
by mitu (2022-09-10 18:38) 

ゆうみ

早くコロナ終わればいいよね。
さぁ 〓おつきみしよう。
by ゆうみ (2022-09-10 18:57) 

kome

2222km。\(^o^)/
月、よく見えています。
by kome (2022-09-10 21:01) 

(。・_・。)2k

え 設定すれば その距離で教えてくれるんですか?

by (。・_・。)2k (2022-09-10 21:15) 

Inatimy

予報が変わって、お月さまが綺麗に見えてます^^。
お月見団子、食べたいなぁ・・・。
by Inatimy (2022-09-11 05:19) 

あおたけ

一枚目のキノコちゃん、
大きなアタマの女の子に見えます(*´艸`*)
秋、過ごしやすくて佳い季節ですね(´ー`)

2222記事に続き、おクルマも2222キロ!(゚∀゚)
by あおたけ (2022-09-11 06:55) 

夏炉冬扇

まだ新しい車ですね。
キノコの名月。
by 夏炉冬扇 (2022-09-11 07:11) 

mitu

9月11日日曜日
おはようございます。
朝晩涼しくなりましたね
 昨夜は、お月見されましたか?
とってもきれいなオレンジ色のお月さまでしたね(´ー`)

ゆうみさんへ
コロナはいつまで続くやら・・・(/・ω・)/
ま、今いる場所でできることコツコツとね

kome さんへ
吠えたくなるようなお月さまでしたねぇ・・・ワオ~ン

(。・_・。)2kさんへ
この車のナビちゃんは、おしゃべりな子なんですよ
設定は何もしていないのですけどね・・・楽しいですね♪

Inatimy さんへ
ウサギさんがお餅ついてお団子作っているのかな・・・妄想。
天気予報外れてよかったですね^^

あおたけさんへ
ほんとだぁ
大きな帽子かぶった女の子みたいですね!
 最近 あおたけさんに刺激されて、電車見るのが楽しいです(^^)/

夏炉冬扇 さんへ
母のために、車いす対応の車に乗り換えました
 キノコがお月さまみたいですよね。
by mitu (2022-09-11 07:34) 

らしゅえいむ

おしゃべりナビさん、楽しいですね。
うちのナビは、「P子」って呼んでいるのですが、
こちらが話しかけないと黙っています。
話しかけても、「発話を確認できませんでした」と、
冷たいです。
by らしゅえいむ (2022-09-12 20:09) 

mitu

らしゅえいむさんへ
うちのは、「ボックちゃん」星新一の「ボッコちゃん」みたい
ナビしたとおりに走らないと、すねちゃったりして
おしゃべりすぎて、ツレに「うるさい!」と言われることも(^^♪
by mitu (2022-09-13 01:14)