SSブログ

小さなパン屋さん

L1012477.JPGL1012476.JPGL1012475.JPG



帰り道

バスを途中下車して

立ち寄ろうとしたら

お休みだった

小さなパン屋さん

コロナ過の営業は大変なのかな

小麦などの値上がり等もあるし

・・・

応援しなくちゃね




L1012480.JPG

コンクリートの隙間に咲いたケイトウ

根性あるなぁ^^



nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

hagemaizo

きっといいパンを作っている、美味しいパン屋さんなんだろうな、と、思う建物の写真。
by hagemaizo (2022-09-15 00:42) 

mitu

hagemaizo さんへ
前に一回、クララの黒パンとちくわパンなどを買ったお店で
行列のできる、美味しいパン屋さんです。
by mitu (2022-09-15 00:53) 

Inatimy

パン買えなくって残念でしたね。今週末には開くのかな。
1ヶ月の休暇、こっちだとよくある長さ・・・。
ホームドクターですら3週間、お休みで^^;。
by Inatimy (2022-09-15 05:48) 

あおたけ

水色の扉の小さなパン屋さん、
かわいらしい佇まいはつい寄りたくなりますね♪
でも、お休みだったのは残念。。。
開店日にまた再訪して
美味しいパンが買えるといいですね(^^)
by あおたけ (2022-09-15 06:23) 

mitu

Inatimy さんへ
公園の近くにある可愛いパン屋さん
お庭には、リンゴの木などが植えられているんですよ^^

あおたけさんへ
バス停の近くなので、また連休明けにでも寄ってみたいと思います
こんなときにも、パスモの一日乗車券は(一日何度でも乗り降り自由で520円)便利です(*‘∀‘)
by mitu (2022-09-15 06:58) 

Rinko

小さなかわいいパン屋さん、がんばって欲しいですね!!
明日からの再開を心待ちにしている人も沢山いるはず(^。^)
コンクリートの隙間のケイトウのように、ど根性だー( `ー´)ノ

by Rinko (2022-09-15 07:52) 

横 濱男

結構、長いお休み。。
こじんまりしたオシャレなパン屋さんですね。
お店も見た目で寄ってみようか?って思っちゃいます。

by 横 濱男 (2022-09-15 09:49) 

mitu

Rinko さんへ
この店でパンを買って公園でピクニックする家族連れも多いと思いますので、行楽日和になれば再開して頑張ってほしいです。
 隙間のど根性ケイトウのようにね(´ー`)

横 濱男 さんへ
今度行ったら、前回食べなかったあんバターパンと天然酵母のパンと
いろいろ買いたいと思います。。。♪
by mitu (2022-09-15 12:33) 

夏炉冬扇

暑いから?。気になりますね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-15 17:52) 

ゆうみ

このパンやさん 修業にでもでかけたのかな?
by ゆうみ (2022-09-15 18:57) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
暑さも関係してるのかな?
気になります。

ゆうみさんへ
どうしたのかな?
新しいパン屋さんって、意外と多いような気がしてます
継続することは大変なのかもしれませんね(´ー`)
by mitu (2022-09-15 23:24)