SSブログ

Yからの写メ

空Y.jpg

9/14

朝の空




またオニヤンマ.JPG

また

オニヤンマ

つかまえたよって

Yからの写メ


nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

hagemaizo

その仕草、ニャンコが戦利品を見せにくる時に似ている。
(多分、言いすぎていると思うので、謝ります、ごめんなさい。)
by hagemaizo (2022-09-14 08:42) 

mitu

hagemaizoさんへ
たしかにたしかに^^
可愛い人なんです。
早朝出勤時の朝焼けの空、見せたかったんだと思います。

by mitu (2022-09-14 08:51) 

Inatimy

いい色に焼けてますね〜、雲があると空も表情が豊かだな^^。
by Inatimy (2022-09-14 17:46) 

ゆうみ

気持ちが暖かくなる朝の空
まるで 「獲ったど!」と無邪気に報告してくれる
大事な人からの お知らせかな?
by ゆうみ (2022-09-14 18:12) 

らしゅえいむ

こどものころには、
ふつうに 捕まえることができましたが、
今は とうてい 無理です。
by らしゅえいむ (2022-09-14 18:33) 

夏炉冬扇

オニヤンマ災難ですね。
今日は1日こちら、カンカン照りでした。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:38) 

mitu

Inatimy さんへ
朝焼けの光が雲に反射して、刻一刻と変化していく風景
早朝出勤の楽しみですね^^

ゆうみさんへ
空気のような関係ですけどね・・・大事な人です(^^ゞ

らしゅえいむさんへ
オニヤンマ、都心ではめったに見られませんよね
まして、つかまえるなんてね(=゚ω゚)ノ

夏炉冬扇さんへ
そちらは明日も35℃ちかくなるようですね
熱中症にお気を付けくださいね
 オニヤンマは、部屋に入ってしまったのを捕まえて
外に逃がす前に撮ったようです^^


by mitu (2022-09-14 20:33) 

snow

綺麗な朝焼けにキュンとしますね(^^)/
雲が染まる時間は堪らんです
by snow (2022-09-14 23:33) 

mitu

snow さんへ
朝焼け夕焼け、キュンですねぇ(^^ゞ
by mitu (2022-09-15 00:24)