SSブログ

ハートのカステラ屋さん [おいしいもの]

♡カステラ.JPGカステラ屋さん.JPGあたしんち.JPG

散歩の途中で見つけた

可愛い販売車

ベビーカステラ屋さん

プレーンと小松菜Mix400円

江戸川産の小松菜パウダー入り

お買い上げ~^^

焼きたてホカホカ

冷たい牛乳と合いますよ!








♡.JPG

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

hagemaizo

あたしんち、もぉう全部いい、見つけたら買うべしべし。
by hagemaizo (2022-09-18 08:21) 

青山実花

可愛い^^
絶対買っちゃいますね^^
by 青山実花 (2022-09-18 08:39) 

mitu

hagemaizoさんへ
お子様のおやつに、ママの美容と健康に
見つけたら絶対買うべしなのだ!

青山実花 さんへ
赤ちゃんのお手々のような、ぷっくり感^^
スライスして、アンコを挟めばベビーどら焼きに~♪

by mitu (2022-09-18 08:45) 

あおたけ

キュートな赤いバンで売られている、
ハート形のベビーカステラ、
形のかわいさも印象的ですが、
小松菜Mixというお味がヘルシーそうで
いいですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-09-18 09:00) 

芝浦鉄親父

小松菜パウダー入りのベビーカステラ、どんな味なのが興味津々です。
食べてみないなぁ・・・
by 芝浦鉄親父 (2022-09-18 11:07) 

横 濱男

ハートのカステラ、持って食べやすいかも。。
ハート型、どこからパクリと食べますか?(^▽^)
by 横 濱男 (2022-09-18 13:54) 

夏炉冬扇

出来立てはおいしいですね。
さて台風、こちらにてますが…
by 夏炉冬扇 (2022-09-18 16:15) 

mitu

あおたけさんへ
味は2種類(プレーン、小松菜)で、Mixはプレーンと小松菜が各6個入りなのですよ(^^ゞ
写真右側の緑っぽいのが小松菜味でーす!

芝浦鉄親父 さんへ
子供のころ秋祭りの縁日などで食べた懐かしい味
私の生まれた藤沢市では「ちんちん焼き」と言っていました
小松菜味は無かったですが。。。

横 濱男さんへ
一口サイズのハート
家まで待ちきれず、帰り道で温かいのを一つパクリと~♪

夏炉冬扇さんへ
台風14号勢い強いですね
こちらでも激しい雷とどしゃ降りでした
これからの雨風が心配ですね、お気をつけください。⚡⚡




by mitu (2022-09-18 18:20) 

ゆうみ

販売者もお金のトレーも めんこい
もちろん ハートのカステラ ごっつぅめんこい
うんまそうだな
by ゆうみ (2022-09-18 18:35) 

mitu

ゆうみさんへ
ハチミツ味と小松菜味、どちらもごっつううんまいよ
トレーも可愛くてね、ブログに写真を・・・と許可もらいましたよ
可愛いお姉さんは、隠れてしまったけどネ
by mitu (2022-09-18 19:04)