SSブログ

バラの実とハート

薔薇の実.JPG♡葉.JPG




同じ記事ふたつ投稿してしまいました(^^ゞ

yamagara22さん 「ごめんなさい」

※そのうち一つは削除しました。


***

悲しいことがありました

なんて書いたことで心配してくださった方

「ごめんなさい」

いろいろな事で気持ちが落ち込んでいて

そんな時に

突然、知り合いの訃報

つくばの家に引っ越してから10数年

通っていた美容院の店長さん

まだ40代後半(?)の若さで・・・

お母さまからの電話でした

向日葵のような明るい雰囲気

繊細な心遣いをされる女性でした

がんの手術をする前後にも

母の介護で東京とつくばを行ったり来たりの時も

お互いのことを話しながら

髪を整えてもらい

気持ちも一緒にスッキリと

整えてもらえる

かけがえのない人でした

もう会えないと思うと

・・・

とても悲しい気持ちです。




nice!(30) 

nice! 30