SSブログ

寒いですね

L1037305.JPG
5/8

雨が降って

なんだか寒くなりましたね

コタツしまわなくてよかったな^^


nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
suzu*

ウチも暖房入れたりしとる〜
鹿児っまやけどさ(笑
by suzu* (2023-05-08 19:17) 

夏炉冬扇

昨日は寒かったですね。ストーブ使いました。
やっと今日は天気回復。

by 夏炉冬扇 (2023-05-08 20:59) 

hagemaizo

あれぇえ、この寒さで、汗かいてる。

by hagemaizo (2023-05-08 21:57) 

mitu

5/9火曜日はれ
おはようございます。
今年は4月に夏日を記録したかと思ったら
五月上旬にして、関東で朝の気温が0℃以下となる地域もアリ
なんだかなぁ・・・ですねぇ
体調管理に気をつけて、健やかな毎日でありますように(^^)/


suzu*さんへ
鹿児島も寒いのですね
温かいお部屋でチクチク縫物もいいですね

夏炉冬扇 さんへ
畑仕事には涼しいくらいのほうが好いでしょうかね
晩白柚の実がなるのが楽しみですね

hagemaizo さんへ
昨日の雨上がりに撮りましたよ
今朝はスッキリ晴れやかに~♪

by mitu (2023-05-09 07:45) 

Rinko

こちらもこの季節にしては驚く気温です^^;
こたつで温まってください♡
by Rinko (2023-05-09 08:07) 

青山実花

良かった、
みんな寒いんですね^^;
私が風邪を引いたのかと思いましたよ^^;
by 青山実花 (2023-05-09 08:12) 

mitu

Rinko さんへ
コタツで温まってま~す *´艸`

青山実花さんへ
風邪ひかないようにね*'ω'*
by mitu (2023-05-09 08:32)