SSブログ

青い空白い雲 [空]

L1037963.JPGL1037964.JPGL1037955.JPG


空が青くて気持ちがいいですね!

暑くなりました!

熱中症に気をつけましょう!


nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

hagemaizo

こういう写真を撮りたいなぁー。
by hagemaizo (2023-06-17 11:12) 

ゆうみ

山形はめっちゃ暑いよ
by ゆうみ (2023-06-17 12:10) 

mitu

hagemaizoさんへ
何をおっしゃいますか~
いつもnice!な写真パシャパシャしてるのに~

ゆうみさんへ
意外と北の方がより暑くなっているようですね
冷房冷え冷えの車内や室内との温度差で体調崩さないようにね(^^)/
by mitu (2023-06-17 12:31) 

いろは

こんにちは^^
梅雨の晴れ間に見られる青空、そして雲が素敵ですよね♪
いつも眺めていて好いなぁ〜と思います^^
by いろは (2023-06-17 15:01) 

夏炉冬扇

いい空です。
気温あがらないように願いますが。

by 夏炉冬扇 (2023-06-17 21:41) 

Inatimy

青い空に植物のシルエット、いいな。流れる雲を目で追って^^。
こちらは雲ひとつない快晴が続いてます・・・1ヶ月雨降らなくて。
by Inatimy (2023-06-17 23:26) 

向日葵

良い景色ですねぇぇ。。
こんな写真撮れて良いですねぇ~ぇ。。
by 向日葵 (2023-06-18 02:59) 

あおたけ

梅雨の中休みでしょうか。
まるで深呼吸をするように見上げて撮られた
青い空と白い雲に爽やかさが感じられて
気持ちのいいお写真ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2023-06-18 07:12) 

横 濱男

太陽の光の当たり方が、夏です。
でも、まだ日陰は涼しいから助かります。
by 横 濱男 (2023-06-18 08:30) 

青山実花

初夏の青空、
美しいですね^^
暑くなりそうですが、
頑張りましょう^^
by 青山実花 (2023-06-18 09:25) 

お散歩爺

もうすっかり夏の空ですね。
今日の当地は33度で水に飛び込みたい暑さです。
by お散歩爺 (2023-06-18 17:28) 

kome

雲にいい光が。
熱くなってきたので、うさぎと犬には冷風扇風機を当てています。
ちょうどいい距離に調整して。
by kome (2023-06-18 20:16) 

mitu

いろは さんへ
梅雨の中休み、庭仕事に明け暮れています(^^)/

夏炉冬扇さんへ
熱中症とスズメバチには要注意ですね!

Inatimyさんへ
水不足は心配ですね
暑いの苦手なInatimyさんには試練の季節がやってきますね(^^ゞ

向日葵さんへ
日中は暑かった日の、日没前の時間に写真散歩しました!

あおたけさんへ
梅雨明けのような陽気の体感でした
入道雲の様な雲を見上げてお散歩へ…私の好きな夏が来る~
( `ー´)ノ

横 濱男さんへ
そうなんですよね!
木陰に吹く風は涼しくて、日没頃に買い物兼散歩へ(/・ω・)/

青山実花 さんへ
いろいろと人生楽しんでおられていますねnice!です!
わたしも暑さに負けないように頑張ります!(^^)!

お散歩爺さんへ
30度超えの暑い日々がやってくるのでしょうね
熱中症対策しっかりして、元気に過ごしたいものですね!

komeさんへ
毛皮のまとった生き物にとっては暑さの夏は気の毒に思います!
健やかに乗り切れますように(*^^)v



by mitu (2023-06-19 09:35)