SSブログ

パソコンが???


サンキライ (1).jpg

サンキライの実(昨年の実が残っていた)



サンキライ.jpg

今年も花が咲き始めていた^^



***



パソコンの調子がおかしい

???

しばらくブログできないカモ(・。・)







スズラン.jpg


追記


4/19金曜日 はれ



パソコンもカメラも人間もおかしい^^

ので

しばらくブログは見るだけにしようと思います

温かいコメントをありがとうございました

コメント欄は開けたままにしておきます

ので

再開するまで

mituのこと忘れないでくださいね

母の庭のスズランが咲き始めました

mituの庭の巣箱では、シジュウカラが営巣をしているようです

今年は雛の姿が見れるかな

そっと見守る毎日

みなさまの毎日も健やかでありますように

mituより愛をこめて


2019 春



nice!(70)  コメント(23) 

nice! 70

コメント 23

ゴーパ1号

えっ…
by ゴーパ1号 (2019-04-16 14:25) 

いろは

早く直るといいですね^^
by いろは (2019-04-16 17:09) 

engrid

直るといいですね
by engrid (2019-04-16 17:26) 

Mitch

パソコントラブル、何度か経験していますが本当に困りますね^^;
by Mitch (2019-04-16 17:43) 

Inatimy

ツルのくるくるも可愛いなぁ。
パソコン、元気になりますように。
by Inatimy (2019-04-16 19:32) 

横 濱男

アップデートの問題??
早く良くなるといいですね。

by 横 濱男 (2019-04-16 21:00) 

ゆうみ

あちゃ~~
壊れていませんように
by ゆうみ (2019-04-16 22:10) 

riverwalk

早く直りますように。
by riverwalk (2019-04-16 22:23) 

ヤマカゼ

自分も、もうすぐwin7も保証期間がおわりますね。準備はしているのですがなかなか、今の環境から抜け出せません。
by ヤマカゼ (2019-04-17 05:55) 

さとし

早く復旧させちゃってくださいね。
by さとし (2019-04-17 06:38) 

Rinko

あぁぁ(/ω\)早く直りますようにー!
PCの修理・修復作業、時間かかるんですよね・・・

by Rinko (2019-04-17 08:15) 

青山実花

パソコンの調子が悪いのは、
辛いですね。
ブログ、
のんびりでいいので、続けていってくださいね。
by 青山実花 (2019-04-17 10:27) 

KOME

もしwindows10でしたら、更新が完全に終わってないのでは?
何回か終了したり、起動してみてね。
by KOME (2019-04-17 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

サンキライの花って地味なのでやすね。
今まで実しか知りやせんでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-18 22:07) 

nicolas

すずらん、早いですね!ウチはそろそろ丁子草が咲きそうです。
いつも庭で何かしてるとき、mitsuさん思い出してます。
今年は派手にミモザの枝落としました。
パソコンはWindows7なので、そろそろ買え替えないと。
お帰り、お持ちしてますね。
by nicolas (2019-04-19 14:01) 

旅爺さん

サンキライのツルにパソコンが絡まれてるのかも?
そのうち自然に直ることでしょう。
by 旅爺さん (2019-04-19 17:55) 

Hide

おはようございます!
お元気ですか!
by Hide (2019-04-20 01:31) 

sora

パソコン、早くなおると良いですね。
お待ちしております。
by sora (2019-04-20 16:51) 

sasasa

パソコンも体調も少しでも早く良くなりますようにです(>_<)
by sasasa (2019-04-21 16:01) 

Hide

mituさんは忘れません・・・永遠に!
新宿より愛を込めて><?飲んでますミルク?
by Hide (2019-04-23 03:26) 

shimakuma

パソ復活されますように!
今年始めに沢山画像を日付別に整理・保管してくれる「おもいでばこ」を買い、最近ようやく画像を整理開始しました
私のパソは7で近いうちに購入を考えていましたら あっというまに連休前!
by shimakuma (2019-04-23 15:12) 

アールグレイ

お久しぶりです^^
スズラン、かわいいですね^^
パソコン、早く良くなるといいですね。
by アールグレイ (2019-04-24 09:51) 

mitu



4/25木曜日 ☂
おはようございます。
 ご訪問とnice!とコメントをお寄せ下さった皆様どうもありがとうございました。
 パソコンは故障してはいなかったようですが、やけにもたついたり固まったりしていました・・・パソコンのことは理解困難です(=_=)
 カメラはレンズの接続に問題があるようなのですが・・・こちらもなんだかよく解りません(・_;)だましだまし使っていますが、買い替えも考えているところです。
 しかし一番の問題は人間で、コメントする元気がなくなってしまいました
ブログでも現実でも、人を傷つける言葉を発言してしまうことが時々あることは自覚しつつも、「あっ!また言っちゃった…」となる
 うつ状態の母を、なんとか元気になってもらおうと日々考えているうちに、考えすぎてしまったり逆に自分が落ち込んでしまったり・・・そんな時は、ブログ「ニコニコ日記」に弱音を吐いてストレス発散してみたり^^
 今一番楽しいのは、やっぱり写真を撮ること、そしてそれをブログの記事にして、共感(nice!)してもらえることなので、コメントが出来なくても、またブログを続けて行こうと思います。
 時間もバラバラですが、無理せず投稿できる日と時間にマイペースに投稿していきたいと思っています。

 生きていると、いろいろな事がありますが
人の気持ちは、いろいろ変化するものと、希望を持って
生きていきたいものですね^^

 

by mitu (2019-04-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。