SSブログ

カモさん独り

L1013718.JPGL1013725.JPG

近所の親水緑道にて




L1013703.JPG

タンポポは元気なし

曇り空の昼下がり


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

夏炉冬扇

一人は寂しいね。
いい鴨来てね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-19 18:28) 

向日葵

曇り空は寂しいですね。
「独り」にはぴったりかな?
今日(221019)も「一週間ぶりの腫れ予報」だったのに、
殆ど日差しがありませんでしたね。
明日(221020)もまた降るみたいだし。。
なかなか秋晴れが見られない。。
by 向日葵 (2022-10-20 02:16) 

Inatimy

カルガモさん、自分のペースで、自由に、
おひとりさま時間を満喫ですね^^。
by Inatimy (2022-10-20 06:05) 

横 濱男

ボッチくんの鴨ちゃんですね。
タンポポ一年中咲いているような。。
西洋タンポポが多いのかな。
by 横 濱男 (2022-10-20 07:37) 

snow

のんびり 自分時間を楽しむ様子がいいですね(^^♪
大切な日と一緒も最高ですけど 自分時間もいいものです\(^o^)/
by snow (2022-10-20 08:22) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
ゆらゆらひとりぼっちも楽しいけれど
ときどきちょっぴりさみしくなるカモ。

向日葵さんへ
介護の本図書館で探してみたけれど見つからなかったです
今日は、日本全国秋晴れのようですよ。

Inatimy さんへ
おひとり様カモさん
水面下には、大きな鯉がうようよ泳ぎ回っていたのでした^^

横 濱男 さんへ
タンポポはお日様が隠れていると元気が出ないみたい
ツユクサは曇りぐらいがいいみたい
今日は快晴、タンポポ元気に咲いているかな。

snowさんへ
わいわい楽しい時間も好きですが
ひとり時間も重要ですよね(*'▽')
by mitu (2022-10-20 08:40) 

(。・_・。)2k

良い親水公園ですねぇ
カワセミも居そうですね

by (。・_・。)2k (2022-10-20 16:23) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
公園というか、道路沿いの人工の川なんです
カワセミはここでは見かけたことなくて
地域猫はウロウロしていますけどね=^・^=
by mitu (2022-10-20 18:26)