SSブログ

そろそろ紅葉

L1013697.JPG

紅葉一葉




L1013716.JPG

西洋朝顔の下のドウダンツツジ

そろそろ紅葉かな


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

hagemaizo

自然と触れ合いたい、紅葉狩りに中央線に乗って、どこかへ行ってみようかな。
by hagemaizo (2022-10-18 23:26) 

Inatimy

西洋朝顔、大きな葉っぱ。花も長く楽しめそう。
ドウダンツツジの真っ赤な葉っぱと一緒に見られるかしらね^^。
by Inatimy (2022-10-18 23:47) 

あおたけ

みんなよりちょっと早く赤くなった一葉、
“ちいさい秋、見つけた”ですね
(*´艸`*)
by あおたけ (2022-10-19 05:51) 

夏炉冬扇

蔦はからまりますから、早めに処分。
落ち葉そろそろ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-19 06:44) 

mitu

hagemaizoさんへ
高尾山でしょうか(^^)/

Inatimy さんへ
この西洋朝顔、星形で色がくっきり濃くて放射状に赤い色
初めて見た花でした^^

あおたけ さんへ
そろそろ紅葉が見られるかなと散歩に出ましたが
まだ早かったみたい(^^ゞ

夏炉冬扇さんへ
蔦の絡まる景色は好いものですが
家が傷むのも困りますね
by mitu (2022-10-19 06:58) 

Rinko

「紅一点」!
見つけた時はなんだか特別な気分になりますね(^。^)

by Rinko (2022-10-19 08:14) 

mitu

Rinkoさんへ
図書館の近くの蔦の絡まる壁へ
赤くなってるかなと、遠回りして帰ったけれど
小さな葉っぱが一枚だけ・・・これはこれで良き(^^♪
by mitu (2022-10-19 08:29) 

snow

ツタの紅葉好きです
秋バラを撮りに行ったとき偶然見つけて
逆光に輝くツタを夢中で撮った思い出があります(^^)/
by snow (2022-10-20 08:21)