SSブログ

我が道を行く [ねこ]

L1013752.JPGL1013753.JPG

歩道の先方に猫

カメラを構える私に向って歩み寄ってきた






L1013754.JPG

我が道を行くニャン


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

hagemaizo

わぁお、ど迫力、この目力に負けないmituさんかっこいいっ!
by hagemaizo (2022-10-22 23:00) 

mitu

hagemaizo さんへ
このあとは、横道へとスタスタ歩いて行きました。
立ち止まることも無く、ふり向きもせずに^^
by mitu (2022-10-22 23:11) 

向日葵

うぅ!!この圧!!   ま、負けそう。。
by 向日葵 (2022-10-23 02:44) 

mitu

向日葵さんへ
笑ってしまうほどの可愛げのない目つきですね^^
by mitu (2022-10-23 05:08) 

Inatimy

何か目指すものがあったのかな^^。
食べ物のことで頭がいっぱいだったとか。
by Inatimy (2022-10-23 05:08) 

mitu

Inatimy さんへ
横道に入ってからは、何か食べ物を見つけた様子でしたが
違ったのか、またすぐに奥へと歩いて行ってしまいました
 声掛けは躊躇われました^^
by mitu (2022-10-23 05:22) 

あおたけ

貫禄を感じさせるニャンコさん、
のっしのっし…って足音が聞こえそう(*´艸`*)
by あおたけ (2022-10-23 07:02) 

テリー

この猫ちゃん、貫禄がありますね。
by テリー (2022-10-23 22:09) 

Rinko

目ヂカラ!!!すごい!
by Rinko (2022-10-24 07:51) 

mitu

あおたけさんへ
貫禄ありますよねぇ
わたしなど足元にも及びませぬ(/・ω・)/

テリーさんへ
この目つきはただ物ではなさそうです
しかしながら地域で生きる術は持ち合わせているよう
凶暴な行動はありませんでした。

Rinko さんへ
人間でこの目つきだったら、近寄れませんね( *´艸`)
by mitu (2022-10-24 08:31)