SSブログ

ヤマボウシと青空

L1037323.JPGL1037325.JPG

梅雨が明けて夏が来たよう

熱中症対策しないとですね




L1036671.JPG


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ゆうみ

本当 今日はとても暑いね
by ゆうみ (2023-05-17 13:05) 

ヤッペママ

ヤマボウシの白い花・赤い実も魅力的ですね。
by ヤッペママ (2023-05-17 15:43) 

夏炉冬扇

見たことがない花です。
いいそら。
こちら連続の夏日です。
by 夏炉冬扇 (2023-05-17 19:56) 

mitu

ゆうみさんへ
庭仕事していて皮膚がひりひり太陽を感じました
アイスクリームが食べたくなる暑さでしたね

ヤッペママさんへ
ヤマボウシの葉っぱがキラキラ輝いていました
赤い実がなるのも楽しみですね

夏炉冬扇さんへ
パッと見ハナミズキと似ているかな
 今日は、キウイ剪定と除草作業をしました


by mitu (2023-05-17 22:16) 

Hide

今日、明日のお散歩は帽子がないと危険です!
お忘れの場合、綺麗なヤマボウシをお借り下さい!
キウイは夜中に頂きます。
by Hide (2023-05-17 23:52) 

mitu

Hideさんへ
キウイは夜中に食べるのね
明日も暑くなりそうですね
ヤマボウシ・・・かぶれませんから~!
by mitu (2023-05-18 00:01)