SSブログ

公園の猫① [ねこ]

L1037499.JPGL1037503.JPGL1037498.JPGL1037512.JPG

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

Hide

綺麗な猫で安心しました・・・シャワーで><
紫陽花も、とても綺麗でこれからが楽しみですね!
by Hide (2023-05-21 00:11) 

あおたけ

公園で出会ったねこさん、
二枚目のペロンチョがお茶目で
かわいい(・∀・)
by あおたけ (2023-05-21 07:31) 

suzu*

ニャハハハ。可愛ゅすなぁ。
特に2枚目の、やっぱ表情出とると増し々でする。
by suzu* (2023-05-21 08:41) 

横 濱男

公園の主なのかな。
前足がきちんと並んで立ちポーズがいいですね。
by 横 濱男 (2023-05-21 09:20) 

青山実花

1枚目、モデルさんみたいに、
綺麗に立っていますね^^
by 青山実花 (2023-05-21 09:51) 

mitu

Hide さんへ
「シャー!」は、明日の記事でした(^^ゞ
紫陽花、楽しみです

あおたけさんへ
舌出してる猫はふてくされたような顔つきながら人懐こい子でした
繫みから出てきたと思ったらずんずん近づいてきましたよ(*'ω'*)

suzu*さんへ
たまたまペロッと撮れましたニャハハハ

横 濱男 さんへ
エサをあげないように公園側の要望を無視してエサを与える人がいるようで、猫たち住み着いているようですにゃ

青山実花さんへ
花の植え込みからスッと出てきました
自信にあふれたポーズですね^^






by mitu (2023-05-21 13:26) 

いろは

こんにちは^^
キリッとした目線に風格を感じます。
ペロンチョはご愛敬ですね^^
猫ちゃん、人馴れしているようですね。
お写真、ヤマアジサイでしょうか?
珍しいお花ですね。こちらもキリッとして素敵です♪
by いろは (2023-05-21 17:30) 

kome

暖かくなって、過ごしやすいにゃ~。
by kome (2023-05-21 18:35) 

mitu

いろはさんへ
猫の性格も十人十色?
警戒心強い子と人懐こい子いろいろいますね
 キリっとした赤が背景の水辺に映えていました^^

kome さんへ
暖かかったり寒かったり暑かったり
にゃごにゃごにゃ~♪
by mitu (2023-05-21 21:02) 

夏炉冬扇

ニャン、舌ペロですね。ナイス☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-05-22 06:47)