SSブログ

公園の猫②

L1037466.JPG

機嫌の悪い猫

この後

「シャー!」って怒られた

怖かったぁ





L1037464.JPG

この猫(彼女?)と、まったりしてるところを

写真撮っていた私は、オジャマ虫でしたね




L1037462.JPGL1037463.JPG

L1037487.JPG

nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

あおたけ

迫力ある表情でにらみを利かせた
一枚目のねこさん、
“しゃーっ”っていう威嚇の声が
お写真からも聞こえてきそうです( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2023-05-22 06:55) 

夏炉冬扇

キンのタマが威厳でした。
by 夏炉冬扇 (2023-05-22 07:02) 

Rinko

シャーッ!!聞こえてきそうです(;'∀')
鋭い目ですね。
by Rinko (2023-05-22 07:55) 

hagemaizo

シャァーされたのにこんなに近づいてまだ何枚も写真撮ってる。
根性あるなぁ。
by hagemaizo (2023-05-22 08:02) 

mitu

あおたけさんへ
この1枚の後に「シャー!」とね
近くにはいつも釣り人が数人いる小さな公園にて
('ω')ノ

夏炉冬扇 さんへ
キンの。。
凛々しい後ろ姿です!

Rinkoさんへ
話しかけずにカメラを向けると警戒されるのだと
改めて確信しました
鋭い目を感じた次の瞬間
「シャー!」(>_<)

hagemaizoさんへ
いえいえ
シャー!された後は「ごめんなさい」してその場を後に
順番が前後してます(^^ゞ
by mitu (2023-05-22 09:07) 

ヤッペママ

機嫌の悪い猫さん それと分かるお写真です。
「邪魔するニャー!」

by ヤッペママ (2023-05-22 16:26) 

mitu

ヤッペママさんへ
「ごめんねごめんねー!」でした。
by mitu (2023-05-22 17:03) 

いろは

こんにちは^^
俺の彼女に何をする〜シャー!でしたか...
確かにお邪魔でしたね^^
その瞬間を上手く捉えらていますね♪
岩合さんもびっくり!^^


by いろは (2023-05-22 17:25) 

青山実花

「シャー!」って
怒られたら、
そりゃあ怖いですよね。
でも、怒っている顔も可愛いです^^
by 青山実花 (2023-05-22 20:33) 

mitu

iいろはさんへ
じつは「シャー!」の1枚も撮れたけれど怖すぎて没にしました^^

青山実花 さんへ
怒っている顔もいいですよね
めったに見られない顔だけにね^^
by mitu (2023-05-22 23:35)