SSブログ

向日葵の季節へ [花]

L1038346 (2).JPG

開花しました

小鳥のエサから発芽した向日葵です

暑い夏

向日葵のように

暑さに負けずに咲きましょう


nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

hagemaizo

今日は曇っていますが、ここには太陽が開いていますね。
by hagemaizo (2023-07-05 07:53) 

Rinko

大きく開いた元気なヒマワリ!
良いエネルギーを沢山もらえそうです(^。^)

by Rinko (2023-07-05 08:09) 

青山実花

紫陽花が終わったと思ったら、
もう向日葵。
本当に時が経つのが早くてビックリです^^;
お互い、元気いっぱい頑張りましょうね^^
by 青山実花 (2023-07-05 08:12) 

suzu*

向日葵、ヒマワリ、ひまわり。
あの丸い中身…凄いよなぁ。
もう神業としか言いようがないよね?
ビタミンカラーは元気でます!
by suzu* (2023-07-05 09:54) 

ヤッペママ

明るく元気な向日葵からお裾分け頂きました。
by ヤッペママ (2023-07-05 15:49) 

いろは

こんにちは^^
このところ体調があまり良くないので
向日葵の元気な姿に、私も頑張ろうと思いました^^
by いろは (2023-07-05 16:49) 

夏炉冬扇

ひまわりの種。
多分人も食べられるとおもいますが…
by 夏炉冬扇 (2023-07-05 16:57) 

あおたけ

まだ梅雨明け前だけど、
早くもヒマワリさん全開っ(≧∇≦)
大輪のサンフラワーに元気がもらえますね(*'▽')
by あおたけ (2023-07-05 16:57) 

ゆうみ

気持ちだけでも明るく 朗らかにいきましょう。
by ゆうみ (2023-07-05 17:00) 

Inatimy

元気が出る色の花♪ 咲いてる様子も勢いがあって^^。
向日葵、我が家のは零れ種からの一本だけですが、今日、暴風雨で、
かなり傷んでしまいました・・・。
by Inatimy (2023-07-05 23:40)