SSブログ

L1049461 (2).JPGL1049462 (3).JPG


8月14日


5時28分の空に


台風7号接近中

危険な暑さも続いています

熱中症に気を付けて

皆様どうぞお元気でね







L1049466 (4).JPG

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

Rinko

ハッキリした色の虹♡
良い事ありそうですね(^。^)

猛暑続き・・・台風・・・
いろいろありますが、今週も元気にまいりましょう!( `ー´)ノ
by Rinko (2023-08-14 08:46) 

hagemaizo

ありゃぁきれい、虹と電線を絡めるならこうやって撮るのか、首がっくん。
by hagemaizo (2023-08-14 09:10) 

お散歩爺

当地はもう台風7号の影響で一時土砂降りでした。
今後大きな被害が無いことを祈ります。
今はその影響で凄く蒸し暑いです。

by お散歩爺 (2023-08-14 11:26) 

お散歩爺

⒉記事も見て戴いてありがとう御座いました♡(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-08-14 11:35) 

Inatimy

朝の虹、何だかいい1日の始まりですね^^。
5時28分、明るいな。
こちら日の出が6時17分になり、起きた時にはまだ薄暗く・・・。
by Inatimy (2023-08-14 15:06) 

夏炉冬扇

虹。吉兆になりますように。
台風ご用心。
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 15:08) 

mitu

Rinkoさんへ
早速いい事ありました!
嬉しい来客あり( *´艸`)

hagemaizo さんへ
何をおっしゃいますやら
虹を見れたのは、hagemaizoさんのブログで虹を見れたおかげかも
幸せの連鎖♪

お散歩爺さんへ
こちらも晴れたかと思へばザーザーぶりになったり
不安定な空模様ですよ
蒸し暑さは相変わらずです。

Inatimyさんへ
月曜日は4時起き5時にY氏出勤
直後「虹が出てるよ」のメールで、外に出かけて撮りました^^

夏炉冬扇さんへ
台風の被害にあいませんように
虹に願いを込めて。
by mitu (2023-08-14 16:08) 

バク・ハリー

虹にも色んな見え方があるんですね。
独創的!ステキです(((o(*゚▽゚*)o)))
by バク・ハリー (2023-08-14 17:18) 

あおたけ

短いけど鮮やかできれいなレインボー♪
虹が見られると嬉しいですよね。
いいことがあるかな?(*´艸`*)

by あおたけ (2023-08-15 05:51) 

mitu

バク・ハリーさんへ
台風の影響で不安定なお天気が続きますね
虹を見つけて( *´艸`)ワクワクのひとときでした♪

あおたけさんへ
灰色の空に虹色と青空も広がって・・・
嬉しくなって、追いかけてしまいました(^^)/

by mitu (2023-08-15 06:34)