SSブログ

かくれんぼ [観察]

かくれんぼ

庭の住民アマガエル君

だんだん姿が見つからなくなってきた

鳴き声を頼りに探していると

いちじくのきのうえのほうに

見つけました(^^) 

昨日の夕焼け見ましたか!

スーパーで買い物して外に出たら 

綺麗な空色

帰り道じてんしゃをとめて数枚撮影

帰宅したら、お仕事でお疲れのYが、お腹を空かせて待っていた

今日のおかずは、秋鯵だよ! 

ゆうやけ1010ゆうやけ 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ミモザ

こんばんは!
アマガエルちゃんのモミジのような手足がたまらなく
可愛いですね。夕焼けもきれい(^.^)
mituさんとは好きなものが共通しているような気がします♪
by ミモザ (2014-10-11 21:04) 

(。・_・。)2k

夕焼け綺麗ですね(^^)
その日は 頭痛で見れなかったっす

by (。・_・。)2k (2014-10-11 21:46) 

mitu

ミモザは、我が家のシンボルツリーです(^^)
ミモザさん コメント嬉しいです!

2kさんの痛いの早く治りますように
無理しちゃだめですよ(^^)

nice!していただいた皆様ありがとうございます(#^.^#)
by mitu (2014-10-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0