SSブログ

帰り道 [実]

10月30日 病院の帰りに撮った写真です(*_*)

2014/1030中央公園  
市の鳥フクロウと少女の銅像 

 

未来をイメージせよ

未来をイメージせよ  

 

 

ルリシジミ

ヤマトシジミ♂表  Pseudozizeeria maha

 

 ヘクソカズラのリース

公園のベンチで休憩  ヘクソカズラの実でリースを作ってみました 

実はヘクソカズラ臭は感じません^^; 

 


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ミモザ

へクソカズラの実は可愛らしいですよね。
リースがうまく出来ていますよ(^o^)
by ミモザ (2014-11-01 17:00) 

Inatimy

ヘクソカズラ・・・どうしてまたこんな名に・・・。
こんなにキレイな実なのに。 秋を思わせる素敵なリースですね^^。
by Inatimy (2014-11-02 06:53) 

mitu

ヘクソカズラの実のリースは、コトリの餌にならないかな~と思い立って
作ってみました(^_^)葉っぱはちょっと臭いますが、私はそれほど臭いとは思いません。

ご訪問 nice! コメントありがとうございます(#^.^#)

ミモザさん
♪自転車漕ぎながら、歌ってますか♪
ねこさんとコタツの季節がやってきますね!(^^)!

inatimyさん
木靴のオランダ語、勉強になりました
オランダは寒そうですね、温かくお過ごしください(^^)/
by mitu (2014-11-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0