SSブログ

アオサギの散歩

アオサギ.jpg

アオサギ (2).jpg


公園を散歩していたアオサギちゃん


セミの抜け殻.jpg


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
花好き人

アオサギのアップがバッチリですね~
こちらでも見かけますが用心深いので近寄ると逃げられます~
by 花好き人 (2017-08-12 06:36) 

Hide

いっしょに散歩できて羨ましい・・・
いま雨が止みました!さ〜て散歩に出ますか〜♪
by Hide (2017-08-12 07:47) 

アールグレイ

アオサギが、気持ちよさそうにゆったりと散歩していますね^^
by アールグレイ (2017-08-12 09:36) 

(。・_・。)2k

あれ また行ったんですか?
俺も今日は行こうと思いつつお天気が、、、

by (。・_・。)2k (2017-08-12 10:36) 

そら

アオサギがいるのは水辺だけじゃないんですね!!
by そら (2017-08-12 12:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サギの顔って面白いから好きです。
何故だか、面白いんですよ。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 12:51) 

Inatimy

葉っぱの裏に蝉の殻・・・夏を感じますね^^。
ここまで登ってくるの、大変だろうなぁ。

by Inatimy (2017-08-12 19:20) 

mitu

花好き人 さんへ
この日は水生植物を撮っている間
このアオサギちゃん、かなり近くでウロウロしていました
オタマジャクシを食べていたようです^^


Hide さんへ
お仕事お疲れ様です♪
昨日は新宿の高層ビルをお散歩してきましたよ(^^)/


アールグレイさんへ
アオサギゆっくり歩いていていたので、横顔寄って撮れました^^


(。・_・。)2kさんへ
クサギの花が咲いたかな~と、撮りに行きました
ボタンクサギの花も咲き始めていましたよ~
頭が痛いの治りますように^^


そら さんへ
アオサギちゃん
蓮池の中とかにいるオタマジャクシとか食べていたみたいです^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
サギの顔、好きなんですね
首がぬ~っと、ろくろ首みたいに長いのも面白いですね(^^♪


Inatimy さんへ
セミの抜け殻、今年は少ないような気がしています
蝉時雨もあまり聴いていないような・・・('_')なんだかねぇ


by mitu (2017-08-12 20:20)