SSブログ

おいもちゃん来訪 [ねこ]

おいもちゃん (1).jpg



東京で一人暮らしをしている次男が

彼女(猫のおいもちゃん)を連れて来訪

孫を迎えるおばあちゃんの気分って

こんな感じかな

おいもちゃんにメロメロだ^^



おいもちゃん (7).jpg


メジロ.jpg

庭に来たメジロちゃんも可愛いな



***



新年のご挨拶はお互いのブログにて申し上げておりますので

コメントでのご挨拶は失礼させていただいております


(^^)




1/4追記

おいもちゃんの写真いろいろ



おいもちゃん.jpg

おいもちゃん (3).jpgおいもちゃん (5).jpgおいもちゃん (9).jpg

猫・おいもちゃん (8).jpg

猫・おいもちゃん (1).jpg


おっとりした性格のおいもちゃん

帰る時に移動用のケースに入る時には

「ハァー!」って、怒っていた

(^^ゞ





nice!(39) 

nice! 39