SSブログ

夕焼けと富士山


L1014101.JPG



L1014092.JPG

nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

(。・_・。)2k

どこからだろう
綺麗ですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-10-31 00:58) 

hagemaizo

染まりました。
by hagemaizo (2022-10-31 01:27) 

夏炉冬扇

夕焼けと富士。名画ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2022-10-31 06:37) 

あおたけ

空気が澄む季節になってきて、
遠くに望む富士山もそのお姿がクッキリですね♪
夕空に浮かぶ富士山がきれいだなぁ(*´▽`*)
by あおたけ (2022-10-31 06:56) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
富士山の下に見えているのは今井橋ですよ
今井橋からも富士山綺麗に見えるんですよ

hagemaizoさんへ
郵便物をポストに出しに行った帰り道の夕焼けぞら
ポケットにカメラ入れていてよかったなと

夏炉冬扇さんへ
東京から見える富士山は遠くに感じますが
小さくても鯛、小さくても富士山・・・美しい山ですね

あおたけさんへ
子供のころから大きな富士山を見て育ちました(神奈川県生まれ)
特に夕焼の富士山の姿は気持ちがホッと和みます(´ー`)
by mitu (2022-10-31 07:33) 

Rinko

わぁ~♥ずっと見ていたい(*'▽')
けれど、この時間帯は分単位で光の具合も変わっていきますね~。
変わるから、今の「一瞬」が大切に思えるのかも(^。^)

by Rinko (2022-10-31 07:55) 

mitu

Rinkoさんへ
秋の日はつるべ落とし・・・あれよあれよと色が変わっていきますね
刹那の茜色(^^♪
by mitu (2022-10-31 08:02) 

ヤッペママ

夕景の富士山きれいですね。
by ヤッペママ (2022-10-31 16:49) 

kousaku

東京でもこんな風に見えるんですね、よく千葉の方がこんな感じのをアップされていますね、最近は夕焼けが多くなり可成り綺麗な富士山を見れますね。
by kousaku (2022-10-31 17:08) 

さとし

二枚目の写真の雲、最高にいいですね。
素敵です。
by さとし (2022-10-31 19:32) 

mitu

ヤッペママ さんへ
夕焼け空と富士山、きれいでした。

kousaku さんへ
この川の向こう側は千葉県という地域の夕景です。

さとしさんへ
雲の形と色の変化、見ていたくなりますよね。


by mitu (2022-11-01 00:03)