SSブログ

ねこの日なので [ねこ]

1226水元猫5.JPG

のびのび~





L1015805.JPG


横濱男さんのブログで紹介されていた

カルディのヨーグルトのお酒

買ってみました

さてどんなお味かにゃん




L1015935.JPGL1015936.JPG

猫つながりで猫広告

西葛西駅前にて撮影




L1016210 (2).JPG

3/17国分寺で出会った猫


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

engrid

伸び伸びしたときの猫さんのお顔、表情かな、愛らしいよね、クシャキュッって感じで
by engrid (2023-03-23 00:26) 

sana

のびのび~! いいとこ捉えましたね^^
あ、かわいい~カルディのヨーグルトのお酒?面白いですね。
お店にもあるんですか。
国分寺の猫さん、ふかふかできれいな子ですね^^
by sana (2023-03-23 02:20) 

Inatimy

めいっぱい広がった手が可愛らしく^^。
案外大きな手ですよね。いつもは小さなクリームパンみたいだけど。
by Inatimy (2023-03-23 07:16) 

Rinko

「22にゃんにゃん」
カルディのヨーグルトのお酒が気になる~~~~~~( *´艸`)

by Rinko (2023-03-23 07:41) 

mitu

3月23日木曜日曇り空の朝に
おはようございます
きのう東京の家からつくばの家へ移動しました
先週は、お墓の掃除と墓参りをして
母の庭の除草などの庭仕事を頑張りました
今週は、mituの庭のお手入れ頑張ろうと思います
雨も降るようで、植物にとっては恵みの雨ですね


engridさんへ
クシャキュッって・・・可愛いです
柔軟体操のお手本・・・ニャンコ先生です

sana さんへ
カルディ各店にて発売中ですよ
猫好きにはつい手が出るラベルですね
国分寺の民家のカバーをかけてあった車の上にいた猫、飼い猫かな

Inatimy さんへ
小さなクリームパン・・・まさに!^^
きのうクリームパン食べたばかり、美味しかったです!

Rinkoさんへ
2222にこだわってみました(=^・^=)
ヨーグルトのお酒(リキュール)甘くてとろりとしていて
甘党のmituは〇、Ý氏には×でした~~~~~~
by mitu (2023-03-23 07:55)