SSブログ

ちょっとしたこと

L1037316.JPG

ミニバラグリーンアイス

花びらの重なりが好いなぁと感じたり





L1037322 (2).JPG

エゴノキの花が咲いているのを見つけたり





L1037436.JPG

親水緑道でカニに出会ったり






L1037439.JPG

道端に可愛い花を見つけたりね





L1037457.JPGL1037456.JPGL1037337.JPGL1037452.JPG

ちょっとしたこといろいろでした


nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

Hide

ちょっとした事の積み重ねで一日が終わります><
そろそろ「かに道楽」に行こうかな・・・
by Hide (2023-05-23 00:22) 

あおたけ

ミニバラグリーンアイス、
丸っこく咲いた見た目もキュートですが
名前がまた美味しそう♪
お散歩でカニさんに出会えるなんて
ちょっとしたラッキー?(・∀・)
by あおたけ (2023-05-23 06:16) 

夏炉冬扇

ちょっとしたことにシアワセ。
元気で長生きしたいものです。
by 夏炉冬扇 (2023-05-23 06:49) 

hagemaizo

金の延べ棒風ラッピングのチョコを食べること。
by hagemaizo (2023-05-23 07:14) 

青山実花

うんうん^^
ちょっとした事で、
幸せを感じたり、ほっこりしたり^^
そういう気持ち、大事にしたいですね^^
by 青山実花 (2023-05-23 07:46) 

Rinko

ちょっとしたことに目を向けて「好いな」って感じたり、「かわいい」って感じたりすること。それこそが幸せなんだな~とつくづく思う今日この頃です(*´▽`*)
by Rinko (2023-05-23 08:09) 

mitu

Hide さんへ
人生ちょっとした事の積み重ねの上に成り立っているのでしょうか
かに道楽でかに三昧・・・いいなぁ^^

あおたけさんへ
グリーンアイスは、蕾はピンクが少しはいり
咲きはじめの白からグリーンに花色が変化するのがお気に入り~♪
 カニさんは、一瞬みそ汁にしたらいい出汁が・・・なんて(^^ゞ

夏炉冬扇さんへ
土に触れ植物を育てることこそ元気で長生きの元ですね!

hagemaizoさんへ
ちょっとしたラッピングで気分上がりますよね
チョコも元気の元だ~!

青山実花さんへ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せはちょっとしたところに見つけられることもありですね

Rinkoさんへ
小さな幸せも積み重なれば大きな幸せに
つくづくシミジミ思いますね(^^ゞ
by mitu (2023-05-23 08:49) 

いろは

こんにちは^^
私もmituさんのように、ちょっとした事に喜びを感じる人でありたいです^^
お花を見ると大きな喜びを^^
by いろは (2023-05-23 16:19) 

sana

グリーンアイスって、清楚なお花に似合う、おしゃれな名前ですね!
小さなお花が道端でも次々に咲いていますね。
日々の小さな喜び、これ大事ですよね~^^
by sana (2023-05-23 21:23) 

mitu

5/24水曜日はれ
おはようございます
なんとなく体調不良の人も多いと思われます
今日は爽やかに晴れるようですね
好い一日になりますように(^^)/


いろはさんへ
花を見て喜び
花を活けてお茶をたしなまれる いろはさん
ステキです^^

sana さんへ
グリーンアイス・・・アイス食べたくなる季節ですね
四季咲きでいつも元気に咲いてくれます
 買い物に出かける時などは、ポケットにカメラを^^

by mitu (2023-05-24 07:18)