SSブログ

紫陽花いきいき

L1037640.JPGL1037638.JPG

5/30Tuesday

紫陽花の美しい季節になり

梅雨入りも北上中

沖縄では台風の影響で暴風豪雨が心配です

体調を崩している人も心配ですね

少しでも気持ちがホッとするような

なにかいいこと ありますように

( ^^) _旦~~




nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

ゆうみ

足元に咲く紫陽花 しっかりお日様の光浴びてるか心配です。
でも 私的には この位置に咲いてるの好き
by ゆうみ (2023-05-29 23:02) 

あおたけ

ジメっとした雨の季節はあまり好きじゃないけど、
この時期に咲く紫陽花の鮮やかさは
目を楽しませてくれますね(*´▽`*)
色づき始めた若い紫陽花がかわいい(・∀・)
by あおたけ (2023-05-30 06:30) 

mitu

ゆうみさんへ
mituの庭の西洋紫陽花、花がたくさん咲くようになって来た~♪
株元にはアマガエルちゃんの棲家が設置してあります^^
by mitu (2023-05-30 06:32) 

mitu

あおたけさんへ
じめじめむしむしはねぇ(>_<)
電車の車内は寒すぎたりしてねぇ
体調管理も配慮しないとですね(^^)/
by mitu (2023-05-30 06:37) 

夏炉冬扇

こちらアジサイ咲き始め。
早くも梅雨入りして、夜中結構な雨でした。
by 夏炉冬扇 (2023-05-30 07:12) 

Rinko

ジメジメ梅雨も、紫陽花を見ていると「これもまた好し♡」と思えますね(≧▽≦)
mituさんにも、み~んなにも、何かいいことありますように~♪
by Rinko (2023-05-30 08:24) 

青山実花

紫陽花が咲き始めましたね^^
梅雨時は、
なぜか疲れますが、
お互い、元気いっぱい乗り切りたいですね^^
by 青山実花 (2023-05-30 09:11) 

いろは

こんにちは^^
紫陽花は雨がよく似合いますね。
雫のついた瑞々しいお花、素敵ですね♪
咲き始めの初々しい色合いに惹かれます^^
by いろは (2023-05-30 15:19) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
梅雨が明けたら夏が来ますね~♪
畑仕事は熱中症に注意してくださいね。

Rinkoさんへ
子供たちにインフルエンザが流行っているという情報が!
高校生も要注意とのこと…きーちゃんが心配(*_*)

青山実花さんへ
モリモリごはん食べて よく寝て よく笑って
元気に乗り切りましょい^^

いろはさんへ
今日は梅雨の前の青空がちらほら見えた日中に
公園の紫陽花を撮りに行きました
紫陽花の花の部分(ぽつぽつ)が開いて可愛かったです^^
by mitu (2023-05-30 22:23)