SSブログ

ガチャポン [かわいいもの]

L1038120 (3).JPGL1038174.JPG

お菓子の袋を着た猫(全6種)全部可愛いな!

と、再び訪れたときには別の種類に変わっていた・・・残念!




L1038153.JPG

6/26おいもちゃん(次男の相棒)来訪したにゃん~♪


nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

ヤッペママ

あら!可愛い猫ちゃん登場。
ガチャポン魅力的な物ありますね。
おいもちゃんカメラ目線ですよ~決まったね。
by ヤッペママ (2023-06-28 17:31) 

(。・_・。)2k

三毛のが良いな
ちょっと探してみよ
by (。・_・。)2k (2023-06-28 18:07) 

mitu

ヤッペママさんへ
電車の乗り換え駅の改札近くにガチャポンがずらっと並んでいてつい。

(。・_・。)2kさんへ
三毛も可愛いですよね
おいもちゃんと同じハチワレが出たら
次男にあげようと思ったけれど
トラちゃんだったので、自分用にしました。

by mitu (2023-06-28 20:09) 

ゆうみ

あらめんこいこと
これって シリーズ全部集めないとと使命感がでてくるんだよね。
おいもちゃん 顔つきめんこい お花の黒いとこ かっこいい
by ゆうみ (2023-06-28 20:23) 

夏炉冬扇

がちャポン。昔子供が好きでした。あの時代が懐かしい。
by 夏炉冬扇 (2023-06-28 20:44) 

Inatimy

可愛いガチャポン♪ 三毛ちゃんかハチワレがいいなぁ^^。
おいもちゃん、いい表情。 鼻の斑、好きです。
by Inatimy (2023-06-29 06:05) 

あおたけ

かわいい三毛猫のフィギュア、
イチゴ柄の服を着ているのかと思ったら
お菓子の袋なのですね(*´艸`*)
空き袋で遊んでいて
そのまま着ちゃったイメージかなぁ?(・∀・)
リアルにゃんこのおいもさんも
パッチリお目目が素敵☆
by あおたけ (2023-06-29 06:12) 

青山実花

ガチャポン、
可愛すぎます^^
絶対コンプリートしたくなりますね^^
変わってしまったのは残念ですね。
どこかにあるといいのになぁ。
by 青山実花 (2023-06-29 07:21) 

横 濱男

ガチャポン、やったことが無いです。
やると・・・ハマりそうなので。。。(^^ )
by 横 濱男 (2023-06-29 07:46) 

mitu

ゆうみさんへ
めんこいでしょ全種めんこくてね
せめてクロちゃんをと、帰りに寄ったときには・・・なかったの
おいもちゃんは女の子にゃん~♪

夏炉冬扇 さんへ
今どきのガチャポンは大人向けもあり、300~500円
昔の子供のお小遣いで買える額ではないですね。

Inatimy さんへ
ガチャポンは買わないようにガマンしていたのですが・・・つい
ミケシロサバトラハチワレクロ全部ほしかった!
 おいもちゃん、鳴き声も可愛いのよ^^

あおたけさんへ
お菓子な子猫シリーズ、お菓子の種類もいろいろあって可愛いです
しっぽを立てて歩き出した姿も可愛くて気に入っています(^^)/
 「何か?」という表情のおいもちゃん
久しぶりの対面に警戒心大でした・・・。

青山実花さんへ
人気のあるのはすぐに売れきれちゃうのでしょうね…
ガチャポン一期一会ですね^^

横 濱男さんへ
環境面も考えるとね
プラスチック製品はできるだけ避けてはいるのですけども…つい
誘惑に負けましたわ


by mitu (2023-06-29 07:55) 

Rinko

ガチャポンは入れ替わりが早いですよね(;'∀')
おいもちゃん、カメラ目線が決まってるぅ~♪♪
by Rinko (2023-06-29 08:05) 

いろは

こんにちは^^
可愛い猫ちゃん、大好きですが、済みませんガチャポン
経験なしです^^
おいもちゃんが何?って言う顔、好きです^^
by いろは (2023-06-29 15:18) 

mitu

Rinkoさんへ
ガチャポン制作会社の現場では、いろいろな策があるようですね
おいもちゃんの写真・・・いっぱい撮っちゃいました( *´艸`)

いろはさんへ
ガチャポン、ちょっと楽しい遊びです 
おいもちゃん、カメラの音に反応しすぎの顔です^^

今日も暑くなりそうですね
皆様!
早々に 暑中お見舞い申し上げます( `ー´)ノ
by mitu (2023-06-30 04:58)