SSブログ

花火咲いた


L1049348 (2).JPG


L1049335 (3).JPGL1049337 (2).JPGL1049344 (2).JPG

L1049350 (2).JPGL1049366 (2).JPGL1049367 (2).JPG

L1049369 (2).JPGL1049370 (2).JPGL1049386 (2).JPG

L1049385 (2).JPGL1049336.JPGL1049379 (2).JPG

L1049373 (2).JPGL1049375 (2).JPGL1049384 (2).JPG


8月5日

江戸川花火大会

近所の公園から見ることができました

川沿いの公園は夕涼みの家族連れも多く

にぎやかで楽しい雰囲気

帰りには川沿いを散歩がてら

21時まで開館している図書館へ

本とCD返却して

コンビニで支払いなど済ませ

アイスを買って帰りましたとさ





L1049343 (2).JPGL1049338.JPGL1049371 (2).JPG

L1049340 (3).JPG

nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

Rinko

去った週末はあちこちで久しぶりの花火大会があったようですね♡
花火のお写真、mituさんの植物図鑑の一部に入れても良さそう( *´艸`)
by Rinko (2023-08-07 09:30) 

mitu

Rinkoさんへ
開場までは行かなかったのですが
久しぶりの花火見物、嬉しくて写真何枚も撮ってしまいました(^^ゞ
by mitu (2023-08-07 12:56) 

いろは

こんにちは^^
素敵な花火のお写真が並びましたね♪
最近、花火も進化して、色々な形が出来るようになりましたね^^
花火、気がつけば、もう何十年も観ていないです。
今、アイスを食べ終わったところです^^
by いろは (2023-08-07 15:55) 

Inatimy

ダリアの花のような花火^^。 夏ですね〜。
日本の花火はいいなぁ。
by Inatimy (2023-08-07 16:30) 

mitu

いろはさんへ
遠くからなので、建物に隠れて全ては見えず、ぶれぶれ~♪
 神奈川育ちなので、花火大会は身近なものだったのですが…
もう数十年は出かけていませんでした。
  いろはさんは、どんなアイス食べるのかな^^
by mitu (2023-08-07 16:35) 

mitu

Inatimy さんへ
名前の通り、火で作った大きな花が夜空にパっと開いて!
浴衣で花火、小さな子は甚平にゴム草履・・・日本の夏ですねぇ
遠くで、盆踊りの音も聞こえて~♪
by mitu (2023-08-07 16:40) 

夏炉冬扇

アイスで決まりですね。
花火も値上がりで大変とか。
by 夏炉冬扇 (2023-08-07 18:16) 

青山実花

花火、綺麗ですね^^
私も外に出ると、
ついアイスを買っちゃいます^^;
by 青山実花 (2023-08-07 19:10) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
花火も値上がり 
アイスも値上がり。。。

青山実花さんへ
花火、綺麗でした^^
ついついアイス買っちゃいますよね^^

by mitu (2023-08-07 23:54) 

あおたけ

夜空を彩る花火、
どのお写真もきれいに撮れていますし、
“花火咲いた”のタイトルがまた素敵(´ー`)
今の時期はコンビニに寄ると
アイスの誘惑に負けます・・・( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2023-08-08 06:00) 

mitu

あおたけさんへ
花火の花の中に、チョウチョもいるんです・・・わかるかなぁ
アイスの誘惑に負けちゃうの、私だけじゃないみたいですね(#^^#)
by mitu (2023-08-08 07:58)